ポゥ

MMOの火力職は、
脳筋→9~10
ボウ→7
キャスター→8~9
くらいが望ましいかなと思ってるけど大体そんな感じになりそうな2.1でいい感じに見える

ナ戦の役割はTERAの槍双みたいなバランスだったらもっとよかったんだけどこれからまだまだ役割が分岐すればいい
竜モについては近接っぽく火力が上がって良好、あとはペロんな
詩は順当、もっと下げてもええかなと思った、ブラッドレッターのprocが下がるかなみたいな妄想してただけにそこまでではないかなという印象、何気に影縫いCT増加が一番つらい
黒召も順当、サンダー論争はまあしょうがないね、召喚はサンダーの代わりにルイン多めになって全体的に見ると5~6%くらいDPS下がる見込み
フォーラムに沸いてる「単純計算でもDOT4種のうちの1つを削った訳ですから火力として25%弱体くらったのと同じですよ?」←バカ
学白の調整はなんか空気、どっちも使ってるけど別に・・・でもhimechan手首切っちゃいそうなくらい激おこなのなんで
そんなにサンダー撃ちたいの

たしかに職の弱体はあまりないけど、これはどう見ても遠距離弱体だよね
アディショナルで調整しますっつってたのは間違いではないけど吉田?日本語難しいね、うまくやったね



職被り有りでLBがどれくらい貯まりづらくなるかによるけどアーマリーシステムもあるしそんな言うほどではないと思う
CFでの職構成は装備やらPSうんぬんと共にデメリットとして受け入れていくべきだと思っているので知らん



ハウジング
興味なし



PvP
CF登録してだらだらやるのがメインになりそう
今までレベリングやらギャザクラやってた時間がそっくりそのままになったら金策きついけどFEZガンオン他TPSみたいな感じでやれそうなら嬉しい
PvPの調整としてブロック回避と命中の関係がよりシビアになってほしい
何も考えずに命中率100%とかはさすがにないと思いたいけどマテリアを考える上で当たる当たらない、命中装備、回避装備とかそういう選択肢がほしい
回避ってパラメータがないからIL依存で回避率が決まるとかそういうのでもいい
ヒーラーの攻撃がなんもなしで当たるとかそんなんだとちょっと・・・
命中極で550くらいまであげてやっと100%当たるけど480だと70%くらいにしかならないとかそういうのがいい
今は正解がひとつしかないくらいの装備選択なのでそうなったらいいなぁ
多分こうなったらレインが今まで以上に輝く

ちょっと詩4で申請して引き狩り最強説が有効なのかやってみたい
距離減衰次第だけど頑張れるかもしれん

各コロセウムの参加条件は以下の通りです。なお、パーティで申請する場合は、TANK:1/HEALER:1 /DPS:2の組み合わせを満たす場合のみ申請することが可能です。


あぁん?
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ