【雑記】放り込んどいた【スカイプ部屋】

仕事中にスカイプチャットがぽにょって鳴ったので見てみたら
あら珍しいよーこさん
帰り間際だったのでいつも一緒にスカイプで雑談なり遊んでる部屋にぽいっちょ

帰ってログ見たらなんか馴染んでた

ドラゴンネストのほかにもなんかやってるみたいです
FF14まで放浪して遊ぶようです
自分もFF14を体験してみるつもりですが、
AIONほど装備整えたりがっつりやる感じじゃあないだろうなぁ・・・
対人がないならまったり仲間内で遊んで野良行ってのほほんとします
AIONも2.0でどこまで盛り返すかってところですね

とりあえずラミレン掻っ攫っていった龍族最強ってことで、
2倍期間は悔しさを龍族にぶつけようと思います
ポエタへGOGO
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ