(´・ω・`)なつかしいにおいね

アラガン本が出ない
いや出るには出るがキャスターだったりサブPTだったりして未だに持ってない
(´・ω・`)もう2.2まで出ないほうがネタとしておいしいんじゃないかな
そう、ぼくはにくしみとかなしみにとらわれぶたのぺるそなをかぶった



気がついたらわけのわからないところにいた

pso20140307_203522_002.jpg

一体ここはどこなのか
ぶたになったぼくがなぜここにいるのかと考えていると前世の記憶的なものが蘇った
そう、ここはぶたごや
優秀なぶたが集まる船
ぼくはかつてアークスだった・・・
ぶたのぺるそなをかぶったことにより導かれたのか・・・
ならばFFの2.2までと2.2からの暇つぶしとしてここで過ごす選択肢も有りだな、そう思った




そうだ、ぼくには仲間がいたはずだ
苦楽を共にした仲間たちが!

かそ

いませんでした



前世の記憶からニューマン♂レンジャーとかいう単語が頭のなかに浮かんできたんだけどどうやら肉体改造されたようでデューマンに生まれ変わっていた
そして倉庫を見るとまるでACスクラッチしたかのような残骸とも言えるものが転がっていた
とりあえず3日パスとかいうのを使って転がってたものをリサイクルしたり売ったりしたらなんか20mになった
前世の記憶によると20mは大金だったんだがインフレしまくっとんな

そしてとりあえず20m握りしめて服を買いに行った

前

イカス



あと前世の記憶によると双子の兄がいたような気がするので書き置きを残しておいた
そのうちこの船に帰ってくるだろう
そう、この豚小屋に
pso20140307_203729_005.jpg




要訳
PSO2始めました
新キャラです
ぼっちです
ship2です
カンストしたらTA上位目指します
寄生させてください
アイテムください
見抜きさせてください
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ