新規にやさしい緩和されたぶたごや

前世の記憶は坑道まで
マイザーシュート3アビ3とかそんな感じの装備作ってティグリドルとタルラッピーとカルバリアだかそんな感じのシリーズ揃えて無双ってところで満足して完
んで当然VHだの浮遊大陸だの海だの遺跡だのってのは知らない
わりとガチで新規を楽しんでいる

レベル上げるのも時間かかるんだろうなぁとか思ってたけど緩和されているらしくさくさく上がる
で今42になってVH行き始めました
あと装備はアドスタミナとかいうふざけた装備だったので更新
武器はラクルイコウで最後までいけるっぽいけどなんか我慢できなかったので見た目が割りと良さそうなのをチョイス


装備

んでこいつらを+10に強化するのに1回も強化値下がってない
ドゥドゥ甘すぎじゃない?
単にめっちゃ運よかっただけかね
全然分かってないけどwikiでセット効果調べてよさげなソール見つけて揃えました
もう前世の財産溶かしました
これでカンストまでいってカンストしたら装備揃えてガンナーとハンターとレンジャーのレベル上げます

ただ潜在能力のことまで考えてなくていいのか悪いのかわからんけどあまり良くはなさそうだぞ?って感じの武器にしてしまったのは早まったかもしれん
あと初見の敵ばかりでゴリ押しが通じるブレイバーだからなんとかなってるけど破壊部位とか弱点とか立ち回りとかよくわかってない
1回海探索Hボスで返り討ちにあいましたなんやあれでかすぎやろ

敵の攻撃に対しては癖で回避多様なんだけど
カタナの性能的にジャストガードしたほうがいいのよね
大技に対してしかガードできてない矯正せな
ていうかカタナで受けたら普通ポッキリ折れるやろちくしょう
なんにせよシュンカシュンラン覚えてから雑なゴリ押しで頭狙って殴りまくって攻撃に合わせて回避してるだけで立ち回りもクソもないんだなこれが


割りと楽しんでますけど効率厨的にPTメンいないのがつらい
低レベル層人いなさすぎだしカンスト帯でも一部の旨味あるところまで人いないっぽいからレベリング捗らない
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ