

避けろデブ!

たまには攻略記事も書く
リヴァイアサン突進は必ずそれまでいた方向から出る
2回目の突進は通り過ぎた方から出る、潜った側と逆側に陣取りつつ見よう
リヴァイアサンの頭と尾は必ず入れ替わる
跳ぶ時の水バシャーンは尾側の長辺に近いやつに出る(最初2人、タイダルで3人って感じで増える)

これを踏まえて避けろ

リヴァシフト


基本はこれ
ヒーラー1は学者、ヒーラー2は白がいるといい
突進はカメラをぐるぐるする必要ない、どの方向から出るのかだけは決まってる
リヴァがいた方向から突進してくる
後は水柱見て左右に避けるだけ
MTとヒーラーは後方に走りながら前方を見よう
STと竜モはそれを追いかけるように走ろう
短辺に見えない時(横突進)はそのまま後方に走り続ける、前方横突進じゃなけりゃ真ん中横突進だから縦横どっちや?ってなった時もこうすりゃいい
最悪1発やむなし

最初はMAP左側(西)にびたーん来るけど最初だからどうでもいい
以降右左右左の順にびたーん
突進後は尾があったほうをみてればびたーんで落ちることはない

突進時に水バシャーされて焦るのは誘導しないDPSが悪い
食らうのは尾側の前方後方にいるやつがまっすぐ真ん中に走ってくるから
普通にやると尾側に陣取ってるタンクと竜モに必ず水が来る(尾側長辺に近いため)
詩も尾側の縁に立ってれば誘導に参加できる
黒召は誘導参加しようとすると射程の関係でやや真ん中よりに陣取ることになる
横1発くらい食らっても死なんからもう水をぐるっと誘導して他は真ん中待機で縦さえ避けて最後のびたーん見れたらいいよ

周回PTで3トライとかクリア目指してみたいなことやめよう
俺は周回がしたい、周回がしたいんだ
青玉出てる時は水が広範囲に広がるのもやむなし
火力陣が意識して尾側に陣取ってタイタンの重みよろしく尾側の縁に固まっていよう

うちのインテリナイトが法則を9割発見しました
全ランダムかと思ったらほぼ2択でめっちゃ温いやんけ
間違えてたら引退して翌日復帰しますインテリナイトのせいです
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
