キーパー

ffxiv_20140407_231807.jpg

家買ったで
自動ログアウトしなくなったのをいいことにサブキャラを門番として配置しております
ゴブレットビュート2区-11です
別に見に来なくていいです



んなことよりラフレシアだよラフレシア
固定野良合わせて20時間くらいかかったわ
ブーケ奴と捕食奴でさすがの俺も絆ブレイク発動しそうになってたわ
固定のリアル事情で野良に行かざるを得なくてめずらしく野良ってたんだけど激おこよ
クリア余裕な人募集なんですけど?何が難しいのかさっぱりわからない
なんつーか全編延々とダイブボムフェイズをやらされてる感で後半・-・←もうずっとこんな顔
「ブーケブーケ!!」言いながら普通に攻撃して「あれ俺今なんで撃っt(バシューン)ぎゃーす!」っていうのが1回あったけど他は祈る作業だったわ
一応今週はメインサブ両方でクリアしたからいいけど2層もはよクリアしたいねん
例えるならダイブボムフェイズにツイスターの香りを添えて甘い即死沼がこれまたパンチ効いてる、みたいな感じ、楽しくてゲロ吐く~
詩人がくっそ忙しいとか言われててwkwkしとったんやけどなんか知らんうちにやっぱ詩人じゃなくて召喚が適任やね、みたいになってるね
でも詩人でやってみましょう
ゲロ吐いたら押し付ける
あ、メインが学者から詩人に戻りました
PTメンツの構成でメインをころころ変えられるアーマリーシステムってやっぱ神だわ

ffxiv_20140407_232023.jpg

耳に光るハイアラガンレンジャーイヤリングがイイネ

ちなみにサブキャラもメインがナイトからモンクに変わりました
ヘリッシュのまま野良ってクリアしたけどDPS260程度でしたなんだこれモンク難しすぎやろ

メインドロップはタンク足、詩耳
サブドロップもタンク足、詩耳
味は悪い方にブレ
以上、レポっす
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ