スポンサーサイト


よしだを信じろ

アムニスクエストの延期反対

いやいやいやいやアカンやろこれ

2.1時のよしだ「2.25までにアニムス作れる人すくねーだろなぁ」
2.2時のよしだ「2.25までにアニムス作れなさすぎだから延期ね」

何言ってだFUCK AROUND
普通に「間に合いませんでしたごめんね」って言えばそれはそれでおぉう・・・って感じだけどまだ良かったよね
俺はもう戦記強化確定で待ち状態だからゾッポンゆっくりやってるけどアプデ直前でドタキャンワロタ
しかもよしだそれおかしくない?って言ってるフォーラムトピを神の力でクローズて
ユーザに近い運営はいいんだけどもうちょいちゃんとしよう



3層ギミックは簡単て言ってることは理解できるんだが簡単になるまでの過程が難しいやろ
バリスティックとか塔の関係とかよう分かったなと思う
3層4層情報なしで先頭走ってギミック調査とか絶対やりたくない
まだ1層2層は練習過程でギミック把握なんとかなりそうだけど3層4層は素直に情報ありがとうございます

んでギミック理解してからがスタートラインなんだけどできないやつは一生かかっても無理な難易度だよねこれ
ネ実補正だとDPS出すだけの層だから簡単と言うけど野良で自分より高いDPS出してる詩人見たことないんだよね
先行組の知り合いとかだとそらDPS誰が一番出せるかレースみたいになるけどネ実にはそんなレベルのやつしかいねえということか
これほんとほとんどのプレイヤーは装備がいくらよくなっても超える力ないとDPS足りんよね
こういう仕様なのは歓迎するところなんだけどワンミスでリカバリーが難しいギミック以外もちょいちょいだして欲しいかな
一人でなんとかできるエンドコンテンツってのも欲しくなってきたからあらこれMMOとしてお腹いっぱいになってんなと感じる
ソロコンテンツが充実してるPSO2に浮気しつつFF14続けるのが正解だと思う
あとCivもやりたい
あとBnSもうすぐ来るからやる
FF14に戻るかは知らん
多分戻るだろうけど



bns2.jpg

チビキャラやりたいからリンなんだけど近接ないのがなぁ
他種族はなんかセクシャルすぎて囲まれたら吐きそう
リン剣がやたら強くて人気らしいけど強くなくてもいいから早く実装よろ
ていうか耳毛すげえなこのタイプ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
