

えいしゃおらえいしゃ

スクリーンショット_140522_000

召喚はソロできるって聞いて行ってみた
最初そのまま行って1ボスすら倒せなくてスキルセッティング見なおしたら炎火大聖まで余裕で行けて
最後で死にまくった
死因は主にSを2回タタンッってやってるのにバックステップ不発死
もうS連打することにしましたなんかのキーにバインドさせてくれ
あとは研究不足でどうやればいいのか分からんかったのもあって割りと長かった
1回行けたらもう余裕になったけどソロで行く意味あんまないのが悲しい
ていうか召喚すげーなつえーなでもやりたいのはリンで近接なんで早くリン剣よろしゃす

装備揃ったのでそろそろ比武にも行ったりNPC狩りブヒろうと思います
正式2日目にして現キャップID(最強装備が揃うネトゲって初めて
大丈夫かおいほんとおい頼むでNCタナベも頑張れ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
