

犠牲の墓ソロとか遮断宝貝とか

道中ゴリ押します
1ボスゴリ押します
2ボスゴリ押します
ラストゴリ押します
召喚って・・・

まじめに書くと
召喚はQの防御姿勢に3ポイント振ったらガード時に強制的に周りのタゲを猫が取ります
この間防御90%UPな上に回復もします
猫にガードさせておくと死にませんタゲきません攻撃するだけです
あとは適当にやるだけなので楽です
炎化大聖は本体タゲで普通に削って火を吹いたら召喚ガードでタゲ取り→掴み(失敗)→跳ぶ→猫じゃらしで猫移動→花弁で炎弾連打回避→3連全体範囲は食らう→4発目をたんぽぽで軽減→バクステ無敵回避
火を吹くまで花弁使って爆発させてもOK
火→掴み→ジャンプ→連打まで18秒くらいなので花弁の抵抗が間に合います
バクステが出なくて死んでも繰り返してやると慣れてただ単にSを連打すればいいんだと悟ります

最初出血スキル入れてなくてすげえ時間かかってたんだけど出血入れるとボスの回復を阻止できて楽
こういうことは早く言ってほしいよ人の動画を見てから気付いたよ
スズメバチに2ポイントで出血
猫通常に2ポイントで出血
防御姿勢に3
あとは自分の好きなので
花うつしはあるといい
低レベルやHPが確保できてないとかで連打の後の全体範囲を止めたいなら猫じゃらしにポイント振って下段斬りと合わせてセルフ合体可能

サブが剣なので剣でやると、
道中抜刀でごリ押し
1ボスはきっちり防御しつつ基本刺突連打
凍る奥義的なアレは隙を生じぬ2段構えなので食らうのやむなし
とにかく防御でお供倒してから消化試合
2ボスは最初抜刀で1体になったら刺突
ラストは普通にやって連打は保護陣で回避して全体範囲はセルフ合体で止める感じで

言うは簡単だけど慣れるまで3時間くらいかかった
宝石箱にもよるけどリーマンがデイリー終わって寝るまで墓ソロして50銀くらいは稼げる
やりすぎると道中ゴリ押ししすぎてたまに事故る



比武で遮断特化宝貝と回避特化宝貝を試してみました
結果、意味ない
まじでいらん
攻撃とクリ特化でいきましょう
なんやかんやで2金くらいドブに捨てるという結果になりました
ていうか弱いからなんかそういう隙間を狙ってやらないと勝てないのよ
デイリー程度の参加とはいえ召喚使って1400台に落ちてすいません
自職はもちろん他職のことも知っていかないとなにも成長しないけどフィールドPKというか自陣が1PTに攻められてるところをNPCに注意がいってる後ろから襲って壊滅させることに楽しみを見出しました
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
