スポンサーサイト


浪費

現状金の使い道が製作武器と衣装と宝石くらいしかない
今後それ以外の需要てあんのか?

右が製作武器、召喚はいらんから剣を作った
作ったっていうか買った
他職は・・・内力使いまくるなら取っとけばいんじゃね?
剣で言うと抜刀やら刺突回数が増える
純粋に増える
内力回復20%と70%の差はかなりでかい
10段階強化は偉大
召喚でもスズメバチ連射モードを愛用するならあっていんじゃね
でも別になくてもまったく困らない自己満レベルのものなので興味がないならノータッチでおk

製作剣

あと武器は関係ないけど斧さんは掴みに内力回復の修練いれてくださいオナシャスPTのDPSがアホみたいに上がります掴んでる間に剣が刺突10連射とかできちゃうんです



あとは衣装

服地で作る衣装袋
衣装袋

高級生地で作る高級衣装袋
高級衣装袋

水月きたらデイリーでシステムから引き出せる金も増えるからいいんだけど現状高級衣装袋は製作コスト高い
服地→高級生地にするのにめっちゃ金がかかる
なぜか課金衣装を分解しないと手に入らない高級生地が15銀~30銀とかいうくっそ安値で投げ売りされているので市場で買って高級衣装チャレンジしましょう
服地の方は8銀~10銀
無課金で作るのはかなりつらいと思ったけど課金者ありがとう高級生地もっと売ってくれ
ちなみにビンゴコンプでもらえるのは衣装袋
衣装袋のコストは1.5金弱で高級衣装袋は高い時で2金弱、安い時で1.5金弱
2回やって2回金をドブに捨てました
衣装に興味がない人はノータッチでおk

つまり製作武器も衣装も興味ないならどっちもノータッチでおkデイリーやって霊気でも貯めて寝ろ



あとは燃え盛る系の宝石を集めるくらいだけど金剛石の攻撃力が間違いないから(多分)気が早い人は六角でも用意するか現状さらなる力も求めて燃え盛る五角金剛(攻撃)でも使えばいいんじゃないっすかね

ちなみにわたしは持ってます
燃え盛る五角遮断と回避持ってます
現状もこれからもゴミにしかならない気しかしない
金をドブに捨てていく

金策は聖物でも掘っとけばいいんじゃないっすかね
なんか先週30銅~だったのが今日90銅くらいまで値上ってますよ安くしてくださいオナシャス
あとは召喚墓ソロだと1周14分台、女王有で15分台、稼ぎは宝石箱運による
今日は7周して箱6個
大体時給20銀くらいでした
あんま稼げんから他の金策することにしました
金策する気分じゃない時は五色で霊気も貯めずにゾンビゲーしてます
劣勢chでPK(されに突っ込む)友達募集です
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
