墓召ソロ動画

今更だけど召ソロ撮ってきた
他のやり方あるだろうけど多分コレが一番楽
女王有りの時のを動画にしようとぐるぐる回ってたけどそういう時に限って猫防御入力したのにしてないってミス



バラ2-3
スズメバチ2-1
花うつし4-2
投てきイガ栗3-1
つるいばら3-2
タンポポの種1-1
宙返り2-2
防御の構え3-2
回避2-2
ニャアン4-1

他の動画も見て自分がやりやすいやり方でおk
このやり方でやるなら、
慣れないうちは道中安全に猫ガードでしっかりタゲ取る
1ボスも猫がタゲ取ってたら脅威はない
2ボスも猫がタゲ取ってたら脅威はない
炎化大聖は転がりで殴れないとこまでいっちゃうことあるから入り口正面に誘導する
猫は咆哮時にガードさせる
あと練習は大事
関連記事

この記事へのコメント

- ミコ - 2014年06月03日 08:51:18

スキル振り参考にさせてもらいました~タイミング合わずにいつも苦戦してますが慣れですかね(;;Φ Φ)
動画とても参考になりました(*‘ω‘ *)

- Cicelo - 2014年06月03日 20:01:32

完全に慣れです最初2時間位間違った戦法と理解不足で死にまくりました

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ