そろそろBnSの思い出を語るかもしれない

真万霊杖

先行組から遅れること3日くらい?
武器が現段階の最終までいった
宝石はあと1個紫の吸血を入れた
割りとアレな方法だけど委託で2金の六角箱を買う→空ける→ゴミなら砕いて2金30銀くらいで売る→エンドレス、みたいなことをしてた
8割くらい結晶になるのでなんとかいける
んで途中で気付いた、これ紫買った方が早い、と
後はそのうち青OUT六角金剛INにして五角を青か緑にする予定



アクセの強化は指からしましょう
クリが100くらい上がる
宝貝を比武はもちろん水月大英雄や万霊に変えると犠牲+クリ合成からやたらクリが下がるので大事
繋ぎにするならフィールドにいる傭兵だかなんかの宝貝合成か霊燐宝貝やクモ宝貝を使うといい
印章交換はバグのせいでやたらと時間がかかる
暗殺とか特にマゾい
マゾいなりにやたら強いから取らない選択肢はない
が、狩りだけする人には不要



やった金策
・アンシー族周回で陶器防秘伝書狙い
・クモの巣ソロ
これくらい
秘伝書はもう価値が下がったけど2日目~3日目くらいガッツリやってくっそ稼げた
アプデ前の準備とか特にしてない&ソロでやっても強化完了+宝貝ゲットまで終了できるくらいには稼げた
どれくらい稼げたかって1時間に最大20金くらいの利益があった
1時間まったく出なくて0金の時もあったけど平均したら10金/hはいけてるんちゃうかな
今はもう無理、秘伝書安い
クモの巣ソロは時間かかるけどタダで涙とか宝貝が手に入るのでオススメ、といいたいとこだけどほんとにめっちゃ時間かかる上に1デス装備ぶっ壊れとかになるのでオススメしない
最初クモと10分くらい戦っててやめたくなった
強化で特にめんどくさかったのは強化のための感謝の吠え猛る寺院10000周
いや10000周はしてないけど
武器とアクセの素材が7分程度で手に入るので強化用素材は砂漠の36レベルを使いましょう
墓ソロを何周もしていた分の蓄えはあったけど真万霊を強化する時に足らなくなったので補充
砂漠鍵とかめっちゃ余ってんやろ?大丈夫大丈夫もう45になったらソロとか割りと余裕でいけるはず



後残りは合成用の名工宝貝作りをやってるんだけど多分明日には終わる
アプデから1週間もたないMMOってすげえわ
すげえおもしろくて好きなんだけど色々あって近いうちにフェードアウトしてしまうかもしれないししないかもしれない
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ