ちゃ

今週ちと仕事でFLいけてないけどかくりよの行動力消費はちゃんとしてた
ていうかinしてほとんど修行で消費させてただけやけど
その修行も現在の状態に比例して獲得量が上がるって知らないで低レベルのやつにいかせてた
レベル2奴が2000弱に対してレベル14程度の主力で20000くらいもらえるとか早く言ってよね
気づいたのは昨日だった

かくりよ

んでこのメンツで金山攻略が終わった
いやこれめっちゃきつない?ってくらい一気に強くなって困った
課金して激レア構成でやってるから温泉まではなんの問題もなく余裕でいって
蠱毒の社でタンクが初の戦闘不能になっておお?って思ったけど金山は初の全滅
慢心からくる全滅だったけど2連で全体くるとは思わんかったわ
激レアに身を任せごり押しするのはやめよう
なんか全体攻撃の前兆あるかと思ってたわ
んで再挑戦して撃破したけどレベリングと装備更新をせななーと
つーかタンクが楢装備で後衛は初期装備とか麻装備だった
武器も刃金か鉄てちょっとこれはキャラ性能でごり押ししすぎましたねってことでタンクだけはまともな装備そろえた
はばきりと鈴鹿に玉鋼装備させて弓を剛杉2本
なんか剛杉すっげえ安いと思ったらスロット狙いかなんかでやたら生産されてんのやね
構成が剣槍弓弓斧なんだけどこれ回復ちゃんといれたほうがええんかなー
一応おゆき持ってんだけど育ててない

激レア4人揃えるまでに鈴鹿が3人ダブっただけでおつの以外は割とあっさり揃ってるけど課金はキャラ以外にもインベントリ拡張とか欲しいもんだなと思う
なんとなく育成とかキャラスペックとか把握してしまったらこれ新キャラ追加されてもあんま引かないかなーと思う
このゲーム系列の他作流用っぽいからサイト見に行って眺めてたけどそんな欲しいグラのキャラとかおらんし
キャラ的にはあんま惹かれる要素ないから全クエスト終わって撤退するかどうかはこれから次第やね
始まって一月くらいしかたってないけどどうなんでしょ

あと全チャ切って募集しか見てないんだけど全チャのみを外すってことはできるようにならんかね
なにがおもしろいのかわからん雑談チャンネルすぎてちょいと勘弁
討伐とか今後のイベントとか積極的に協力できるぐるーぷあったら入りたいけどノリが合う人の集まりねーかな
今ソロで亜種討伐とかはしてんだけどスキル素材的に上級亜種までいったほうがええんかなーという状況だけどソロはなぁと
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ