かたよりの門

金山到達後、ここが約束されたファーム場所ねと言わんばかりに周回
とりあえず金を稼いで装備を整えようというわけで妖金掘り掘り

で、貯まった金で祠ドロップの6穴武器を買う
いままで鉄装備とかですまんな・・・
なんか武器勾玉鑑定したら火10、水0、風1、聖5、呪2みたいな偏りだったのでおかしいと思いつつも子狐丸と羅刹買えたのでぶっこみ

名刀子狐丸
豪棒羅刹

偏りスギィ!
子狐丸はいいよ、敵視+欲しくて火ぶっこんだ結果脳筋仕様になったけどこれはこれでいいよ
問題は羅刹よ
これ使うの精神最低値の鈴鹿なんだが
金ガチャで紅葉でも引けと言うのか
付呪をやり直す機会があったらやり直す
3穴分死にステになってるのはアカン
あとは尾槍猫又と埋木小弓買って頭と首揃えて・・・来週いっぱいだな!勾玉は再来週だな!

使ってて思うけど羅刹の利点が特に思い浮かばない
製作品はコストが3倍以上かかるのが問題だけど濃紅重斧のが圧倒的にええやろこれ
あと付呪が一括で見えないこのUIをどうにかしてほしい
人がどんな付呪してるとかちゃんと見たい

なんかもう一人で生きていく気満々になってきたからお試しで作ったソロぐるーぷにしか加入してないんだけど上級亜種程度なら助っ人でどうとでもなるからもういいや
なんか討伐重視ないいぐるーぷがあって入れてもいいよって人がもし万が一これ見てたら誘ってください
これ書いてる時点でハム子30、スタメン式姫18、伊豆攻略中(攻略するとは言ってない)
金山がうますぎて先に進めない
プレイ開始から1週間で課金は激レア4体そろえた時点でストップ、この先課金は未定知らぬ存ぜぬ
小烏から座敷まで進化させてハバキリに食わせて強化するつもりだけど敵視+拾とか一月くらいかかりそ
他面子の強化は思案なう
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ