1日200k

伊豆クリアして遠江もそのままクリア
金山で一度全滅してからはボス戦まじめにやってるけどレベル30/18~19で楽勝ね
さすがの激レア構成
しかし遠江の雑魚で200くらい食らった時はヒエ~wwwってなった
200ってタンク以外はもう瀕死だから全力でやられる前にやるスタイルするしかなかった
金山周回だけで十分だからクリアする気なかったんだけど遠江クリアでデイリーが出るっつーからそれ目当てに消化
伊豆はもう行かん、クエ終わってるし長いしおいしくないし二度目はない
遠江デイリーはアレやね、日付またぐ感じでやれば1回の遠征で2日分消化できるね
報酬は少々の経験値と確率頼りだけど15%で金山素材ってのはなかなか
12個分鑑定して2個出たからそれなりに良い
そして稼いでは消費
6穴尾槍猫又買えました
やっぱ火曜のウィークリーリセット後はみんな行きまくって流通量上がるね
付呪は攻撃+10と精神+5でした精神を吟味したいけど勾玉が足らない

今週中にある程度は先行組に追いつけそうかなと思ったら富士龍より強いのが追加されるようで
まだ利根龍すら行ったことないわ
利根野良やら富士野良は果たしていけるのか、自信ねえ
とりあえず週末までに全員分の頭と首は揃えたいけど勾玉が絶対足らない
ハバキリ育てるより他の人にタンク任せて火力出すような育成にした方がええんやろけど勾玉が足らない
とにかく速度上げてさっさと殴ってさっさと引っ込めるようにしたい
勾玉足りても今度は金山素材の防具を揃えるのに金が足らん
1日200K稼いだとして1週間で1400k、ん~足らん
ていうかタンク装備は属性防御も上げるべきか物理防御特化でいくべきか
どっちも揃えて戦う相手によって変えろ、が正解だけど3週間だか4週間だかの差はでかい

2日に1回デイリーやって型紙クエを助っ人でやって残り金山回して週末に心玉足らない分やってってサイクルになんのかな
ただ型紙デイリーのリセット時間が0時→4時に変更てなってたけど遠江も含まれるんだろうか
普通に考えたらデイリー一括変更で含まれると思うから行動力とリアル時間の節約ができんなってめんどい
デイリーのためだけに遠江行って終わって残り時間狩りするってのもねえ
んでデイリー終わったら討伐タイムだけどドロップ狙いでひたすら飯網やって飯網権現入手でもいいんだけど印章そんなねえよ・・・
利根と富士の境目ってどこだっけ・・・
あと討伐ボスのまとめがほしい
コロボックルが毒で痛い目見るってのは体で学んだけど他は羅刹だか茨木だかのスタン地獄以外の印象がないのよね
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ