くり

AIONやFFは命中と回避を考えなければタゲってさえいれば100%攻撃が当たる
これはシステム的にどうやっても覆せないのでつらい
逆にTERAやPSO2、BnSなどは敵の攻撃を回避するという立ち回りができるのでどんだけ難しかろうがソロが捗る
システム上できちゃうから気軽にできるんよな~
何が言いたいかっていうとかくりよソロつらいソロで龍やら上級亜種討伐したい

割と装備が整ってきたので助っ人ポチーで利根行ったんすよ利根

(・・・先発にタンクいねーな)
(・・・あれ?下がらないでいきなりぶっぱすんの?)
(・・・おいおい早々に火力落ちてるじゃねーか)
(・・・あ、下がった)
(・・・次入ったのもタンクなしー!?ハバキリ持ちがいるじゃん!他メンバー見ろよ!)
(・・・え?利根ってこんなやり方でいいの?)
(・・・あ、下がった)
(・・・座敷!まあタンクだからOKOK!)
(・・・三竜単発で引っ込むんかい!)
(・・・あ、また火力が入った)
(・・・あ、溜め始めた)
(・・・全員食らってる!?)
(・・・しかもターン無駄にして回復してる?)
(・・・いつまで居座ってんだよwww)
(・・・あ、死んだ下がった)
(・・・ハバキリきた!)
(・・・敵視稼ぎまくってるから全然はがれねえー!)
(・・・アカンこれ俺も出よう利根は火力でごり押せばいいんやな!?)

といった感じでなんか被害甚大だったけど利根は倒せました良かった
んでそのまま富士行こうとしたんすよ募集あったし
「・・・大回復ないですか?」
『^^?』
「・・・おゆき持ってないですか?」
『^^ノシ』
というわけで富士も助っ人ポチー!!
結果から言えば開幕早々2枚落ち残り猫又のみの人が居座ったり引っ込んでは積極的に再出陣したりという過程はありましたが富士も倒せました
アイテム係とワンポイント火力とタンクヒールを心がけてやってたけどこのボスなかなかいいバランスで成り立っていると思う
ソロでやれるゲームじゃないのでやっぱ仲間を見つけなければいけないか
勾玉も集めやすくなるだろうし
てことでぐるーぷを探すことに決めた

かぶきり
弓3穴
権現5穴

くらかけ
槍6穴
兜3穴
あれなんで聖属性つけてんだ?

大体この二人つれて討伐混ざってます
★4の首欲しい金山回る金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山金山
関連記事

この記事へのコメント

- aaa - 2014年07月25日 16:37:28

このゲーム チョコットランドですか?

- Cicelo - 2014年07月25日 17:34:24

かくりよの門

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ