FF放置でかくりよ三昧
もうちょいで絹装備作成(軽x3、布1)が終わるからそれ終わったらやっと首作成に取り掛かれる
ハム子が弓でも術でもどっちでも出せるように一応両方作る
胴は羽衣作るか功徳と迦楼羅を着回すかで悩むけど多分胴も作る
団扇はさすがに全種作るのしんどいから妥協で
しかし首4穴が相当出ないようで、作れたとしても身内に回してるから市場に出ないんかね
やっぱMMOって身内いないとつらいわ
金山周回で稼いでたから売りログ出るの待ってたけどあきらめて自分で作ったほうが早い
週末までにはなんとか3人分くらいは揃えたい
多分3穴で妥協が含まれると思うけど
ていうか首勾玉ってどこで出んの、舶来か龍くらいなんかね



たまにはレベリングというか印章集め
全然やってなかったから利根がない
装備が揃ったら次はボーナスとスキル上げでいっぱい式姫量産せんといかんしね
ついでに主催してなにかいいものを持って帰りたいしね
富士は金山周回で80個くらいあるんだけど駿河エリア7だとどんくらいの効率で回せるのかお試しでGO

レベリング

はいかぶきり一人じゃ1確できない全然だめ無理無理
これかぶきり一人で終わらせるには付呪厳選してボーナスやら熟練度も上げまくらんとアカンやろ
一応全員殴れば1ターン確はできるんだけどボーナス途切れるんだよなぁ
あとMP回復2がついてるけど火の矢雨が消費8
コスト抑えるには何人のかやのひめを引いて食わせればいいのか
レアしか持ってないスキルだとここが問題なのよね
コスト的には草80を6個くらい持っていけば60分回せる
富士印章は金山周回のついでに勝手に貯まるから頻繁にガッツリやることはなさそう
経験値目当てではなかったので取得量は計測していない
この回は60分で亀4匹出た

利根印章は下野小江戸エリア1でやればかぶきりのみで1確できてボーナスも草使用でMP回復とかレベルUP選択時以外途切れないのでかなり旨味
回転がいい分消耗も早いので草は80を8個くらい持参
行商人が草売ってくれればいいんだけど粉薬なのよね
直売を都度買ってもいいけど最初から持ち込む方がなんとなく気が楽、手数料ないし
オイカワの甘露煮使用で60分+ロスタイムいっぱいまでやって経験値45000くらい
こっちは餌用の上級亜種とか連れて式姫のボーナス強化目的兼ねて利根印章稼ぎに最適っぽい
問題はかぶきりしか動かないから他の熟練度がまったく上がらないこと
温泉で稼ぐ理由がわかんないんだけどドロップとか釣りだろうか
小江戸だと骨か抜け毛ばっかやから猫3、4匹出ないと金は減る
大体亀も猫も5匹ずつくらい出るから気にしないで回すけど
こんなんずっと画面見てやってられんので動画見ながら笛ポチー火の矢雨選択ポチーができる小江戸で精一杯だわ
金山周回も動画見ながらぼけーっと回してるけど

ところでこの釣りできませんポップアップうざったいんだけどどうすりゃいいのよ
バグ修正待ちなの?
ていうかバグなの?
釣りバグ

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ