うるせえ!チャHでもしてろ!

チャHはこれ参考にな



全チャがまったくおもしろくないどころか不快に感じつつもスルーしていたのだがなんか公式掲示板に全チャうぜえ的な意見が上がって賛同者が多く食いついた
それに対して全チャ民、なぜか爆発し今現在すげえ荒れている

チャット仕様
・すべて表示
・全体だけを表示
・遠征地(現地)だけを表示
・討伐隊(PT)だけを表示
・システム(システムログ)だけを
・募集(売りチャPT募集)だけを
・ぐるーぷ1だけを
・ぐるーぷ2だけを
・ぐるーぷ3だけを
というフィルター機能もなければ見たいタブを複数選ぶこともできない
なんでひとつしかアカンのや

で、複数のタブを見るためには全部表示させるしかないんですねこれ
全チャ民の主張
・嫌なら見るな
・ブロックしろ
・スルー力足りないんじゃない?
・大人だったらこれくらい許容すればいいのに小さい人ね
・流れて困るようなログ今ありましたか?
などと供述しております

・嫌なら見るな
→万人が見ることのできる全チャで雑談し、なにがおもしろいのか分からないネタで盛り上がっている
見るなというがチャット機能がKUSOで全チャを外すとたまにあるかもしれない情報を逃す恐れがある
それに全チャのみを見ないようにするとどれかひとつだけしか見ることができなくなる
なんとも傲慢な意見である

・ブロックしろ
→確かに有効だがそれをするとお前のチャットログ全部消えるからもし万が一あるかもしれない有用なお前の直売ログが見えない

・スルー力足りないんじゃない?
→せやね、今回公式掲示板にうざいと書かれてものすごい勢いでログ垂れ流してるけど大丈夫?スルー力足りてる?

・大人だったらこれくらい許容すればいいのに小さい人ね
→大人だったらマナーを守って自分の発言で人が不快になるかもしれないということ忘れずに楽しくチャットしましょう

・流れて困るようなログ今ありましたか?
→多分お前の雑談発言を見たくないだけだから揚げ足取りしないでいいよ

ていうか全チャが雑談チャットになってるのがMMOとしておかしいんだがぐるーぷって人数制限何人なんだ?
普段全チャで雑談してるやつら全部ぶちこんでそこでやりゃいいと思うんだが制限でできないんだろうか、やらないってことは多分できないんだろう
まあ全チャは勝手に使えばいいし俺は不快に感じつつもスルーしてるんだけどやめてくれという意見に対して自分たちは悪いことしてないよ大正義だよ的な態度で草も枯れる
オモチャ要素としてはなかなかの逸材がゴロゴロしてるんだが誰か個人を弄りたいとか思わないんだよなこれが、多すぎるし臭いのいっぱいくっついてくるやん?
挙句、掲示板に書き込んでた否定派全員ブロックしてやったわ^^みたいなノリだからこれもう人の立場に立って考えるとかそういう次元じゃない、乾いた笑いは出た、枯れた大地に芽が出た
俺はネタトークとか好きにやればいいと思うけど間違った使い方や表現やおめえそれおもしろくないぞ?みたいなのしかないのでかくりよチャットには何一つ期待していないから募集だけでいいよね、ぐるーぷなしで生きてるし、どっか入れて
入れてと言いつつも誘われた結果なぜかブロックするという結果になったことが一昨日ありましたが

つーかみんなツイッターとか外部のSNS使えばいんじゃね?
俺としては運営がぐるーぷの人数制限上げて全員ぶちこんで隔離すれば丸く収まると思うの、別に全チャを使いたいわけじゃなくて雑談したい場所があればいいわけでしょ?
運営がんばれ~^^

しまむらのこと

大体ネタだ
つーかあんなん1ミリたりとも信用すんなよ開始初日の週末を土日ぶっ通しでやってたのが3人だか4人いただけだし次の日から俺はちゃんと寝てたよ俺は
あれ金曜開始だっけ土曜開始だっけもう忘れた
このネタ何年語られっかな



グランブルーファンタジーとかいうモバゲー的なアレ、はじめました
友達がやっててPCでもできるってことなのではじめました
よしだ!?(絵の方)ワレ生きとったんか!?みたいな絵柄のアレ
ID:1389823
フレ登録よろしくお願いします
特に感謝もなければいいこともありませんが一応の定型文です
どれくらい続けるかはわかりませんしかくりよの片手間ですしPCでしかやらんので進みは多分遅いです
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ