ぼっちおつ

式姫レベル上限
→そもそも前キャップ分のカンストすらしてない、ゆっくり

加護6ページ目
→なんやこの微妙な能力上昇盤、イラネ

新MAP
→そのうち行く

ガチャ
→興味なし、火の矢雨強化したいくらいだけど回さない



絹防具3点セットx3人分がやっと完成した
ハム子はもう弓で生きていくことにしたから術用の扇とかどうでもいいややめだやめだ
というのも今週ちょっと帰りが遅くて素材集めそこまでできてなくて製作10チャレした結果が4つでね
75%表記なのに40%?確率仕事しろ
て感じの引きもありまして進捗が悪いので術は切ったのですよ
まあサブ職である術用の防具まで作らなくていいよねという妥協満載で裁縫が終わったわけでさーて次は重装備かーその前に首かなーまったりやろーと思ってたわけですが

白虎

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ ◎゚)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   …………
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

裁縫の呪縛から抜け出せない
いや逆に考えるんだ
ソロの俺は四神倒せない
つまり作らなくていいんだ
プレイ3週間目だがこの状況は詰みが待っている
アプデ予告のソロでもなんとかできるコンテンツに期待だが素直にどっかの討伐ぐるーぷに入れてもらうのがいいんだろうなぁ

これ市場価格を軽く試算してみたら
ワンチャレンジ15万前後、25%成功なので4回やったとして60万
手数料やらドロップ、仕事しない確率を加味して100万取引くらいが妥当ってところでしょうかね
つらい
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ