目標をセンターに入れてピューと吹く

ブラウザをちょろめからOperaに変えたらクッソ早くなった

この週末も野良で利根と富士終わらせてあー周回したいなと思いつつも引きが悪いとあっさりPT壊滅してしまう助っ人構成だったりするので二の足を踏む
なんで居座って通常攻撃してんねんとかザラ
富士関係ないけど1回コロボックルでタンクじゃない2人が通常放置しかしてないという状況になって毒ラッシュ範囲ラッシュに追いつかなくてはばきり乙ってたとか笑い事じゃねえいや3PTが立て続けに範囲と毒で全滅したのは笑ったけど
助っ人ポチーはたまにこういう魔境があるからおもしろい
あとダイス運もあってまだ富士玉2個しかない
主催するために次の金曜までにはばきりを鍛えようと思いまず首をカンカンしてるんだけど4穴が出ねえ出ねえ
レイド助っ人のみのソロプレイヤーで富士武器持ってる人すげえわ

かくりよ以外のゲームでもそうなんだけどスキル継承があるとやっぱり決まった構成ばっかになってちょっと個性ないなと感じてくる
お気に入りのキャラをずっと使うという意味ですごくいいシステムなんだけど昔のメガテンみたいにもうちょい固定されてるとかの方が好きなんかなと感じた
それか初代ペルソナくらいにスキル継承に優先順位とか数が決まってるタイプ
メガテン3でお気に入りの悪魔に強スキルばっかつけてステータスも上げまくってとかやってたからこれはこれで楽しく育成できてるんだけどね
なにが言いたいかっていうと座敷を作っては合体させてのスキル上げ霊珠足らないわろすわろす
課金しまくってるわけではないのでレアスキルの成長ができない分基本をしっかり伸ばしていってるんだけど拾とかかなり遠いわ
なぜかかやのひめ引きまくってたから火の矢雨が六になってるんだけど槍スキルとか成長無理だわこれ
槍好きだから外したくないけどリキャストの面で言うとちょっと不遇かもしれない
まあレイドだとスキル撃って下がってってやるからリキャストそこまで気にしなくていいんだけど、タンクやると下がれないでずっと出陣してるからそういう場合リキャストがすげえ気になる
火焔裂傷くらいしか課金なしで鍛えられるのないけど富士で使えないしどうにかならんもんか
おつのか鈴鹿使えやという結論になるけどおつのいねえ鈴鹿は回復使えねえ足遅すぎで好みじゃない
ストーリー進行だと鈴鹿の足の遅さと脳筋っぷりは戦闘の組み立て的にすごく有用だけどレイドはつらいね
というわけで鈴鹿は装備もそこそこで止めといてタンク弓弓槍を先に揃えてサブ術と斧を低プライオリティで揃える方針
防具は揃ったあとは首だけってあと何日言い続けるのか

富士印章溢れてるし首勾玉目当てに上亜種何度か回してるんだけど連続助っ人は集まりという点で効率下がるしそもそもドロップしねえしで困った
しかし期待をこめてちょっとソロってみた
回復アイテムもちこんで持久戦にしたらなんとかやれるくらいだけどこれも効率的かというとそんなことはないぜという感じなのでやっぱこれ鍛えまくってソロ余裕にするしかねえわという結論に至って今日もボーナスパラ目当てに小江戸で火の矢雨祭りに勤しむのです
小江戸篭ってオイカワ有り5人それぞれ経験値45000程度・・・少ねえな!

このゲームやってたら俺屍とかONIとかメガテンやりたくなってくる
あとハム子の弓がやっとカンストした
しかし主人公というポジションなのに足を引っ張っているハム子がこの先生きのこるには
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ