

そろそろかくりよの門の思い出を語るかもしれない

FF14のFLランキング身内上位多すぎワロタ
せんとれあ全鯖1位とか褒めて使わすワシが育てた



今週の富士龍は成果なし
マジで成果なし
募集乱立してるからまあ助っ人でええかと思って助っ人やりまくったけどダイス被されまくり
MP回復から補助からきっちりしてて被されると深いため息が出る
というわけで火竜武器はおあずけファッキン
悲しみ背負いまくりなので乱立してようが来週は主催するわ

もう溜めの間隔覚えたからギリギリまで待って衰知と息吹入れたるか~って思ってたら退避モーション中に食らって恥ずかしい思いをした
あれ退避モーション中も食らうんかよ次から1秒くらい早めに逃げることにしよう



イベントがあっさり終わってしまった
ちょっと樫と青銅はイカんでしょと思うけど修正のおかげか案山子出過ぎでまた経験値稼ぎのみの作業になってしまった
ちなみに銀で黒兎、金で吉祥天、希少はいすず
クソイベ乙!



現状ソロでやれることは金策とボーナス稼ぎくらいしかなく、行動力の枷もあって先頭集団に追いつけない
2週間くらい後ろを走っている
やはり7月中旬スタートはつらい
ハバキリがやっとHP400以上防御200以上をクリアしたけど先行組はさらに1割増しくらいあるからヒエ~wwwってなる
来月デッドライジング3きたらかくりよの時間減るだろうけどあとひと月でどこまでいけるもんか
そして続けるのかどうか
おもしろいしBGM好きだからちょいちょいこの先も続けたいのだが
強いて言えば対人とか欲しい
血沸き肉踊る煽り合いとかかくりよ激しそう



グランブルーファンタジーがおもしろい
もしもしゲーバカにしてたけどおもしろい
課金ゲーな部分には踏み込まないでツイッター仲間とやってるけどライトに遊べるサブゲームって感じでこっちはもっと続けられそう
ライトなゲームだから効率厨な俺でもライトな身内に混ざれてイイネ
かくりよで狩りしながらグラブルでマグロ狩りまくってる
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
