

もうやさふろでもやふさろでもどっちでもいいよ

火龍刀、もう買った
金山にアスペの如く篭もる土日であった

なんやらドロップ詐欺があったようで
○○だけ主催権限のダイスで持っていって次戦以降のは放棄ランダムダイスでとか言うとったかなんかで
レアドロップ出て、やっぱ主催権限使うわ!端金だけお前らに渡すわ!ええな!?返事待たずにポチー!
うんこれはちょっとアレっすね
AIONで言うと初期のタハバタドロップを必ず最高値が出る主催ダイスで奪っていったということ
2chやら全チャでもあーだこーだと言われてたけど
これその場で即喧嘩、ブログ戦争開始っていう血沸き肉踊る展開になるよね普通
かくりよだと後で2chに晒して直接やり合うってことをしないのが不思議
いやしてたのかもしれんけど
こんなん仕様上主催が取っていけるから最初に決めたことを絶対に守らんといかんやろ
レアドロップに目が眩んで権限ポチーwww
本人そのドロップ素材を元に現状持ってる奴なんていないくらいのレア装備作って2chに貼り付けて自慢、その後トラブル晒し、あれ?こいつじゃね?こいつだった!っていうクズっぷり発覚
MMOっぽい感じですごくいいと思います
その後市に10mとかいう誰も買わないであろう値段で置くという謎の着地点に落ち着きそのままとんずらこいたようです
買われたらサブ垢に金移して何食わぬ顔でやるかRMT待ったなしやろなぁ
うまいことやったもんやで!

つーかこういうのが普通なチョンゲをくれ
BnSはもうなしで
黒い砂漠(仮)とかどうなっとんのや
AA臭がするのですがこの先のネトゲに光はあるのか
かくりよは難しいことなんか何一つなくて、普通か下手(操作できないレベル)かしかいないようなゲームなので、ちょっと中の人の上手い下手が露骨に出るようなゲームとかそろそろオナシャス
飽きてねーよ大丈夫だよわたしはかくりよの門を続けるよ!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
