モチベが微妙

はばきり

弱い(確信)
でもこれ今ボーナス半分くらいしかないんだけど(HPとかは別で)1週間あればボーナスカンストするんだよね
ずっと金策してたからボーナス育成をちょっとしかしてなくてってのと、かぶきり&主の火雨を駿河でぶっぱっていうのは経験値もったいないっていうアレでやらなかったんだけど
心技体できたから無駄にならないってことでやったら1遠征40万経験値とか叩きだすからボーナス上げが捗る
んで座敷を作ってはPLしてスキルが4になったら食わせてってやってたんだけど技と術がなーんか引けない
確率めっちゃ低い物防とか敵視の特性は上がるんだけどねぇ
問題は1Tキルを最初からやってたのであんま殴られてない→防御熟練度が上がってない
つまり強キャラ作成は殴られ戦闘を繰り返さないといけないってこと
その作業に耐えられる気がしない
というわけでおれTUEEEEキャラ作成半ばにして飽きました
惰性で続けられるもんかねぇ・・・
あと火雨コスト下げるために権現と勾玉集めまくってたんだけどまず呪が引けねえし呪がMP回復にならない
んで3人ソロの方で狩りまくってたんだけど利根印章が尽きる
利根とレベリング兼ねてやるなら小江戸だけど小江戸作業もう飽きたっていうね
時戻しとか解呪とかすりゃいいんだけど作業の効率化が課金しなければならないという点でもやもやする

5人ソロ祠
ドロップ率くっそ悪い
行く価値あんまなし

超激レアガチャ
スルー

2鯖
複垢じゃなくてそんな同接あったんだ

槍強化
くらかけみやがちょっと強くなった良かった

術強化
いません

軽装備強化
コスパ悪かったのがかなり良くなった

アイテムソート
遅えけど許した

廃気質としてはもっとガツガツ四神とかやりたいんだけどねぇ
MMO仲間が誰一人かくりよやってないからFF14のSHIMAMURA時代みたいに走れない
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ