隔離用の門

総括

良い
・レベルだけではなくランダムボーナスや熟練度などの育成があった
・簡単操作
・BGMが良い

悪い
・全てにおいて難易度が低すぎる
・有用なスキルが限られている
・雑魚式姫は所詮雑魚
・MAPがただだるいだけ
・戦闘が戦略性もなくおもしろくない
・中の人による上手い下手がでない(下手なのは頭悪いか宗教上の理由でマウス操作できないか)
・経験値周りのバランスが悪いっていうかだるい
・全チャがクソ
・全チャ勢がゴミクズ
・BLしてても全チャのクソと組まされるレイド

断言できるんだけどかくりよの全チャ勢はAIONでもTERAでもBnSでもPSO2でもFF14でも総じてクソって言われるくらいクソだよ
クソだって自覚してるしてないとかどうでもいいけど居直ってるからさらにクソだよ
仲間が集まったら調子にのって態度がでかくなる中学生みたいにクソだよ
誰がなんと言おうと全チャ勢はクソ、ただひとつ変わらないかくりよの事実
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ