スポンサーサイト


最大多数の最大幸福

かくりよの門を惰性で続けているネトゲ難民
ToSはよ

なぜ全チャ勢を嫌っているかというと我らがパブリックスペースでここは私達が好きに使っていいという態度でまあ面白くもないチャットを延々垂れ流しているという今までやってきたどんなゲームでも見たことがない状態だしうるせえというのもあるんだけど
一番の原因は全チャ勢、ことごとく攻略の邪魔なんですよね
攻略知識の共有をしているようだけどよく見る名前のよく説明してる名前が富士で溜め食らってたり3匹が通常殴りかましてたりするんですよ(ラグのある初手ではない)
いやそれ討伐隊出すか身内で行けばっておっしゃる通りなんだけど倒しにきてるんですよね?
なんで回避しないの?溜めモーション見てヴィーンヴィーンしてんの見てから退避ボタンワンポチだよ?
それに全チャでスキルぶっぱとかアイテム投げたらすぐ引っ込むべし!て言ってるのに本人が引っ込まない不思議
ライト勢ですから^^エンジョイ勢ですから^^と言うのであればもう各ゲーム各方面に何度も何度も説明してきたかのようなそれは言い訳にならないというアレコレを論ずるしかなくてつらい
楽しくゲームをするのはいいんですけどマナーとか人の邪魔という意味であなたたちそれハラスメント行為ですよって言いたくなる
俺は身内に激甘で身内で固まってたら弱い装備だろうとステータス低かろうと別に構わんしそれは織り込み済みだし言い方悪いけどむしろ寄生OK手伝うの当然だわはよ強くなれよ的な思考の持ち主なんだけど
誰とマッチングするかも分からんけど攻略します!って意思を持って参加しているコンテンツでは最低限のことはしようよと言いたい

野良でちゃんとやってる人がちょっとミスったりキャパオーバーだったりしたくらいだったら(お?OKOKフォローするでー)となるのは当たり前なんだけど
なんなの?
FF14で言うとファストサベッジハルオーネを順番にポチポチするところをファストハルオーネサベッジファストサベッジファストハルオーネハルオーネサベッジハルオーネみたいにフリーダムにやってるみたいなもんだよ
自由か
いい加減にしろ
ちょっとミスったくらいで^^;これだから廃人は^^;とか言われそうだが

悪魔のネットゲーム用語辞典
「ら」より

ライトユーザー(名)―らいとゆーざー
類 ―まったりプレイヤー エンジョイ勢

これを自称する事によって、自己の要領の悪さ・頭の悪さを弁解できると思っている人たちの総称
効率の良い他人を廃人・準廃・効率厨と見下し唾棄する事により、自己の存在のみを肯定する特性を持つ
彼らが「そうである」と断ずる「廃人」達よりも、比して差別的である場合が多い
「楽しむ」を合言葉に、目を瞑ってゲームをプレイするのが信条らしいが、その正体は未だ定かでは無い

また、「ライトユーザーであることを前提として」プレイするのでは無く、プレイした結果「ライトユーザーであることにしておこう」という人間も、近年では多く確認されている


引用:オラオラどちくしょう

まさしくこれだからね?
かくりよなんてターン回る前にスキル選んでポチるだけやないか・・・
ちゃんとやろ?
課金だとかキャラステータスだとかそういう部分じゃなくてちゃんとやろ?

溜め見て分かんなかったらとりあえず下がる!
スキルぶっぱしたら下がる!
アイテムリキャストOKなら適宜使う!
いいですかー?
居座っていいのはもう倒せるとかたとえ範囲食らってももうどうでもいい状況までいってからですよー!?
上級亜種とかはずっと居座っててもいいよどうせ友情Pとかいうまったく友情を感じないポイント目的でやってるしそもそも1人ずつ倒されていったとしても勝てるような相手だから
3組しか出れない枠の1枠を専有してたらその分他へ皺寄せがいく場面もあるので考えて動こうね?
かくりよはチンパンリハビリセンターか何かなの?
人間になろうと頑張ってるの?
とまあ全チャ民全てがおかしいという論調になっているのは目立ちすぎてそうなっているので全員が全員そうではないということも重々承知しておりますので何卒ハラスメント的行為はお控えください
楽しく好きなようにという権利を主張する前に他の人の楽しさ奪ってませんか?ということを頭の片隅にまず置いて片隅から小脳大脳脳幹etcetcにインプッとにかく理解しよう

あと廃ぐるーぷでもどうでもいいんだけど四神攻略してるぐるーぷが募集かけてる度に2chで過剰に反応してる人たちはなんなの?
その人らなんか悪いことでもしてたの?
MOみたいなもんなんだから希望者が勝手に決めたラインを超えてる人を選別してるだけのことだし、その人らが勝手にエンドコンテンツ攻略して自己のキャラクターなり装備なりを鍛えてえへえへしてるだけのことをまあ汚いやつらだと妬む人が理解できない
俺がその人ら知らんだけで実はえらいゲスいことしてるのかもしれんけど自ら関係者にならん限りなんも被害ないよねこのゲーム
MOBの独占とかないし
入った人が自分に旨味がなくて言ってるのかな?知らんけどそういうグループに加入しておいたら自然と自分もおいしい思いできるとかそういう幻想持っちゃってるのかな?
今までのゲームで経験してた自分らの身内例を出すと、「○○行くでー他行きたいやつおるかー?」から始まって自己主張したやつとか優先してやってんだけど
もしかしてリーダー幹部()とかいうのが今日はお前とお前!ドロップ獲得な!お前らは今度な!(ドロップあげるとは言ってない)とかそういうアレなの?
あ、じゃあ抜けて知らん顔しましょうね
適当言ったけど不思議だったので一応
ニコ生?敵だ敵だ!叩け!
でもこのゲームの廃度って課金額によるレア持ちスキルのレベルくらいだよね
ながらプレイのソロでもボーナス程度ならカンストするし金山行ってりゃ装備は買えるし
やっぱ出した金額に対して思うとこでもあるんやろか
あ?俺はソロだよ誰がどこのぐるーぷとかほとんど知らねーよ
気まぐれで何も募集してない身内でやってそうなぐるーぷに対して「精一杯猫かぶりますから入れてください!」って就職活動並みの勇気と希望をもって加入申請したのをスルーされてる程度にソロだよ
そら(いきなりなんやこいつ頭おかしいんちゃうかと言われても仕方ないから)そう(お祈り)よ
ドキドキの告白でフラレてハートブレイクよ
しょうがないからもしぐるーぷ入れたろと思った人いたら心を入れ替え開き直って王様のような待遇を希望します
タンクいけます火力もいけますやる気はそんなにありませんいつやめるか分かりません
なお、一度加入していたぐるーぷは別にガツガツやる感じではなく進行具合もゆっくりだしレアキャラとかない感じだったけどとりあえず型紙デイリー手伝ったり装備製作依頼をこなしたりでまったり面倒見てたらいつの間にか人がいなくなってたという結末を迎えました俺より先に飽きるやつがあるか本あり


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
