デッドラの時間だあああああああ!!!

かくりよ、飽きた(直球)

というわけで待ちに待ったデッドライジングの3作目やるよ!
今回ははにゅーんとCOOPで楽しくやるよ!

・・・

と思ったけど不具合多発でなぜこのまま売ろうと思ったのか頭が正常かどうか疑うわ
人によって不具合がどのようなものかはまちまちだけど致命的なものが多い
・ゲームが止まる
・COOP時にフラグが立たずに何も進行しない(確認済み)
・イベントのロード毎にCOOP相手が落ちる(確認済み)
・そもそもCOOPできない
・そもそもゲームが起動しない
・etcetc



おええええええええええ
デッドラ


すげえゴミ売りつけんなカプンコ!
というわけでデッドラ3のCOOPはおあずけとなりました遊べません

そして要求スペックがめちゃめちゃ高い、ノート?とりあえずそのゴミ投げ捨ててからもう一度言ってくれる?ってレベル
俺は○○の推奨PCのやから大丈夫やろ・・・とか思ってるやつも大抵OUT
なんかグラボで言うとGTX670以上とかを求められるレベル
全員最低設定待ったなし!
俺は変えたばかりだから普通に動くけど



ていうか最近のゲーム業界はちょっとおかしい
日本の企業が日本人に対して他国より高値で売る
そもそも日本語が入っていない
日本語用のパッチが別売り
などなどまあ一言で言うとスクエニ氏ねってことなんだけど
日本がなにしたんだよゲームくらいちゃんと作ってちゃんと売れやハゲ共

The Evil Withinをちゃんと売ってください
サイコブレイクはいいです



最近はこういうゲームを片手間でやってます
ツイッター仲間とやってます
4day.jpg

あとちょっと前までシムシティもやってました
CoT攻略完璧になりました
効率から渋滞対策からなんでも聞いてください(答えるとは言ってない)
シムシティ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ