EWまでなにすればええのん

nick.jpg

どうも、パシリです
DeadRisingもご多分に漏れずにパシリーゲーです
とりあえずコスチュームを適当に着替えてたりしたらこれに落ち着いた
女子高生かこっちの2択だった

くりあ

クリアしました
別にレベリングしようとしたわけではなくて、適当にコンボ武器持って目的地まで大通りを突き進んでたら簡単にレベル50になった
多分ナイトメアモードが1のように時間厳しい感じだろうから完璧を目指すのであればそういうプレイはできないであろうけどノーマルヌルすぎるよね、道中狩ってるだけでカンストするとはね
高慢のサイコパスがうざってえなと思っただけで後は全部余裕だった
ちょっと難易度低すぎんよ~

ラスボス戦で絶対フリーズする状況に陥ったので何回も戦った
近づいた瞬間蔵落ち
30秒くらい戦ったら蔵落ち
というわけでチャプターの最初からやり直して強力な火器、まあDLCのガトリングなんだけど、それ持ってって瞬殺しました
そんな感じで強い武器封印とかロッカー封印とか縛らんと楽すぎる
こだわりプレイはするけど縛りプレイは好きじゃないからせんけども
2日目くらいからロッカー使って装備ガチガチにとかもしてないんだけど楽だったからナイトメアに期待しましょう

信号機

ロッカーから武器を取り出す時は完成品を取り出すより素材を取り出して作った方がたくさん引き出せる

強いと思ったオススメ武器は

雑魚狩り
・グリムリーパー系(鎌+日本刀)
・エレクトリックスタッフ系(信号機+バッテリー)
・電動クラッシャー(大ハンマー+バッテリー)
なんか電撃武器がめちゃめちゃ強い
それだけでレベルドンドン上げられる

ボス戦
・BLN-87(DLC)
・ショックブラスター(DLC)
なんか近接武器を適当に作って持っといてもいいけど大体ガトリングで余裕
DLCなかったとしたらショットガン+アサルトライフル、くまロボット+LMGあたり持っとけばどうとでもなるんじゃね
というわけでCOOP待ちなんだがやるほどのモチベないっすねぇ・・・
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ