【Fable Anniversary】雑攻略

Steamでゲームを15本くらい買ったので少しずつ紹介していく
ブログのためにゲームをやる勢なり

とりあえずFable Anniversary
10年くらい前のARPGのリメイク

グラはお察し
2014-09-13_00002.jpg

なんやこの等身
2014-09-13_00001.jpg

最序盤のおつかい中に不倫現場を目撃
2014-09-13_00003.jpg

チクったら修羅場
2014-09-13_00004.jpg

まあ初代がちょっと進化したって感じのゲーム

・金策(ちょっとのレベリングも必要)
最優先で「ずるさ」を上げる
→商店で適当にものを買う
→→ずるさが高いと買値が減って売値が上がるので買ったものを売る
→→→買いまくって売りまくってを繰り返す
→→→→200kほど稼げば十分、英雄ギルドでマスター装備を買って行動範囲を広げる
→→→→→商店を見つけたらとりあえず全部買っておく
→→→→→→金稼ぎたくなったら売って買ってを繰り返す

・レベリング
敵の多いとこでとりあえず稼ぐ
→魔法のシールド取得とウィルパワーを上げる
→→ホブの洞窟あたりでシールド張って虐殺
→→→シールド中はコンボ途切れないので経験値がガンガン入る
→→→→弓使って稼いでずるさをMAXまで上げる
→→→→→あと適当に気が済むまで

好きなだけ稼いだら適当に話を進める

そんなわけでヌルゲー
効率求める系は縛る気なしなのでしょうがないね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ