【Fearless Fantasy】形容しがたいゲー

なんとも言いがたいゲーム「Fearless Fantasy」を紹介する
マジでなんとも言えない

2014-09-14_00014.jpg

2014-09-14_00006.jpg

2014-09-14_00002.jpg

2014-09-14_00003.jpg

2014-09-14_00010.jpg

絵、もうちょっとがんばれよ
英語だけど別に難しいこと言ってないし正直ストーリーどうでもいいゲーム
3時間程度でクリアできるので軽くやって見る程度にしかならないけどそれなりにおもしろかった
全13ステージを攻略していくRPG風よく分からんゲー
攻撃や防御は全部音ゲーでよくある謎の矢印を通して行う
矢印の真ん中を通せばPERFECT、ちょっと外せばGOOD、みたいな
んで正確に真ん中通してたらEPICってなって攻撃力が上がるとかそういう



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ