

EQNの続編的Landmark

長く続けそうだからLandmarkはこ別タグにしてれからも書いていこうと思う
EQにマインクラフトを足したようなゲーム
っていうかリアルグラのマインクラフトのようなもの
現在βなので早期アクセスしている所謂テスト

とりあえずINしてみたらいきなり謎のピラミッドが
2014-09-14_00001.jpg

よくわかんないけどリスポンに制作するための機材がおいてあったので鍛冶、裁縫、錬金などはいきなりできる
2014-09-14_00004.jpg

しかしリスポンの隣のアレはなんだろう誰かが作ったのだろうか
2014-09-14_00007.jpg

とりあえず適当に目についた銅を掘る
2014-09-14_00016.jpg

そして木も切る
2014-09-14_00017.jpg

んでインゴットにしてカッパーピッケルを作ったところで鯖落ちた
メンテだろうか、分からん
2014-09-14_00005.jpg

最序盤だがマイクラのように空腹という概念がないのか延々と探索したり掘ったりできそう
MMORPGという括りになるのなら他PCの存在やNPC、MOBなどはどうなるのか
なんか武器も作れたけどこれはどう役に立つのか
今後もテスターとしてそこら中を穴ぼこだらけにしていきたいと思う
前情報一切なしで英語に挑んでいるのでわけがわからない
早く色々アイテムを収集して小屋くらいは建てたいものである
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
