【SpeedRunners】走れデブ!

今回紹介するゲームはSpeedRunnersというもの
かなりライトにできるレースゲー



はっきりと言えるけどこれはおもしろい
マリカーのようなグルメレースのようなソニックのようななにか
画面端まで置いていかれたらリタイア、要するにぶっちぎったやつが勝ち
おじゃまアイテムもあるしただ走るだけじゃないコースもある
壁登りとか失敗したらタイミングズレて致命的になったりと慣れても慢心できない要素がある

問題はマッチング全然しないこと
身内招待くらいしか楽しめんのじゃないだろうか
ネトゲ難民がよくやる麻雀やゴッフィーなどのように片手間にやる暇つぶしゲーとしてはかなりいいものだと思う
ただ買わないといけないので無料でできる暇つぶしと違って全員が用意するわけにはいかんのよなぁ
まあ980円だからパーティーゲーム感覚で買っとこ?
あと4人までだから大所帯ではできないのも難点か
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ