【Don't Starve】チートデブ

アドベをウェンディバニラでクリアしたし全キャラ出したのでチートMOD満載で優雅な島生活を送っている

大体この2人を使用
かわいい
2014-10-06_00003.jpg
2014-10-06_00002.jpg

しかしこのインベントリ拡張MODパネエわ
めっちゃ快適すぎてもう何も怖くない
2014-10-06_00004.jpg

MODは甘えだとかチート乙と言ってしまえばそこまでだがこれはこれで楽しいからよろしい
普段なら、よし、コレを作るためにアレとソレを採取しにいこう!
極力インベントリは減らして寄り道せずに行って帰ってだ!
となるのだがMODを入れることによりあっちへフラフラとというプレイも可能となる
全然違うけどTESとかも本筋から離れて気になるものあったらフラフラしたくなるしね
まったく緊張感のない自給自足生活でホラー要素皆無
ただクモの「キシャー」や蚊や蜂の「ブーン」は耳にきつい
ゾッとするというか嫌悪感があるのでそこはホラーゲー最後の砦ということで



このゲームスタートから10日くらいはやること同じで
採取しつつ探索してビーファローとウサギがいっぱいいるとこを見つけてそこを拠点にウサギ肉(主食)とビーファローの毛皮(燃料)とうんこ(肥料)を集めて死なない生活をするのだが夏冬の対策さえ知ってしまえば後は生きるだけなら簡単になる
縛りをいれるのならきつくなるけどMMOで1stキャラが弱職だったという結果的縛りプレイ以外は縛りって嫌いだから見る分にはいいけどやる分には楽しくないのよね
でも不思議なダンジョンのように何度もやってしまう不思議
安定したらわざと死んでまた最初からとかやって全キャラ使ってみたり
しばらくこれで時間を潰すことができそうなのでFF13PC版とかEWがくるまで安泰である
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ