アヴェ・マリアを歌おう

The Evil Withinをポチった
サイコブレイクではなくEWなのはほらそういうことよ、だってサイコがブレイクとかダメじゃん?

いきなり逃げゲーステルスゲーが始まった
ロッカーの中て、これは・・・OUTLASTかな?
2014-10-23_00001.jpg

そして第一ゾン人発見!
いいね!殺れるね!
バイオ1の第一ゾンビトそのまんまやったけどね!
そら三上もセルフパロディしてニヤリするよ
2014-10-23_00003.jpg

なんかゴッキーとか大量にいる
1匹見たら30匹ってレベルじゃない
画面下とかにも実はびっしりいる
何かを・・・フォーマーするのかな?
2014-10-23_00002.jpg

と、鳥肌実・・・
2014-10-24_00001.jpg



現在ch4クリアまで

まずメニュー関係のマウスがすごい変
慣性だとかレスポンスだとかそういう次元で変
ゲーム中は普通

FOVは悪い、自分でどうにかしろ、オラどとか参照するといい
画面上下に黒帯が入る、これも同上
なんか素の状態からクラッシュしたりしてたから一旦抜いてプレイなう

弾数がきつい
少ない弾数でやれという甲子園に対しての隠れたメッセージだと思う
さすが三上、やきうも知ってる
俺は権藤権藤死亡権藤でもいいぞ
なんか敵の罠を利用したりステルスキルしたりする感じやね
肉体言語で語ったりランボープレイも別にできるけど

思ったよりグロくない
頭がパーンとかそらあるけどもう今さらだよね問題ないね

初見殺し的なやつがある
お約束だけどいきなり頭がパーンする、多分直前の注意メッセージを読み飛ばしているからってのもある

全体的に難しいと思う
難易度はDifficultでプレイ
ていうかこれバイオだ
新しいバイオの系譜、ここに始まったわ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ