ダコスタくん撤退撤退

そろそろクソゲーを諦めた人もぼちぼち増えてきたと思う
現在絶賛ミデアッガイオンライン
勝利で拾う端金を最初から計算にいれずにとにかくミデアッガイで出撃→即撤退→MAP更新→資金支援待ち
なんやこれどういうゲームやという状態
先週までは金を使い切れずにMS開発完了待ちとかだったのが今はもう必要資金が倍々で増えたために全然足らない
ていうか稼げない
獲得資金が3桁とかザラ
よくて10000、普通が1000~5000程度
1回の出撃が盗人タイヤ小隊で5000程度、あわよくば勝とうとシャッコー入れたら14000
プトレマイオス構成だと22000オーバー、Gユニット有りで30000だ
さらにここから新規戦艦登場によりコストバンバン!
新規MS開発によりドンドン!
総額60000!
アホか
攻め切れるか微妙なラインの攻防戦なのに攻め落としたとしても結果赤字とかすぐ出撃できなくなる
私の防衛率は8割を越えます^^これがその自慢の基地ですじゃねえんだよボケ
今の防衛は5割がミデアッガイの名刺配り、3割強が盗人、2割弱がガチ攻めだ
だから俺もミデアッガイか周りの施設壊すだけの盗人プレイをしている
でもゴールドプラントをコア横に置いて一緒に防壁で囲んでるようなやつは嫌い
そこはちゃんと外に出しとこ?今日より明日なんじゃって守るのはやめとこ?
しかもガチ攻めのやつらも防衛側に対して攻撃側の戦力増強が追いついてない現状わりと勝てる
ログインして資源が変わらず底辺なことを確認して一番美味しいリベンジ選んで配られた名刺を受け取ってミデアッガイで挨拶回りして資金引いて開発ぶっこんでログアウトするゲーム
上がる防衛能力、増えない勝利報酬、上げられない攻撃能力、増えまくる防衛報酬
このゲーム設計は間違っている

あと同盟ピカレスクは満員となりました
エース呼び出して抜けて違う同盟をはしごしてまた24時間後に帰ってくるってやつもおったけどまあええやろ
何度注意してもエース登録しないバカは蹴りました
ところでどうやって同盟って探してるんですかね
ゲーム内検索とかあるんすかね

まあとにかく微回復した資源の奪い合いゲーなのは別にええけど攻め側が負けるの前提みたいなゲームになっとるからそろそろなんとかしてよね

ちなみに黒い砂漠はなかったことになった
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ