アサクリ

ScreenShot 2015-04-28 (20-42-35)

正式スタートしてまずおれたちのライニキを捕獲しにいった
きめえ
サイレンスは買った、正義の羽根なんか集めてらんねえ
ついでにアルビノアベンヌも捕獲しといた、1回失敗して余計な出費を食らったけどかわいいわ~

ScreenShot 2015-04-29 (16-32-00)

正式でキャップ解放なし、新要素なしとのことでしばらくはクリスタルセットの吟味をしつつポケモンゲットする感じだが封印石は何を入れたらいいのか
まあアサシンはシュテルンやろなあとは思ってちょいちょい用意し始めている
しかしすでに精鋭封印石が売り切れ状態になり、価格が7金→14金になっていた
本国スケジュールを見ても多分次MAP開放とレベルキャップ30まで1ヶ月くらいかかるので妥当やね
今ある装備の最強を作りましょうね
で、ちょっと気になっているのは物理攻撃+石と力+石のどちらがいいのか
というわけでちょっとした実験をしてみようと思う
実験といってもシャドウウルフ先輩と黒嵐の火竜で25石を作って装備してDPSを見るってだけやけどね

ScreenShot 2015-04-29 (15-59-59)

つーわけでこの結果は次回載せようと思う
表記通りなら力x1.2の物理攻撃力になってシャドウウルフ先輩の勝ちだろうけど
それとこのゲーム案山子ほしいよね、ほしくない?
もしかして王都にもうあったりしないよね?

ScreenShot 2015-04-29 (16-22-42)

あとやっとちゃんとしたOPの装備が出始めた
防具も力/物防/魔防と力/体力/物防が出た
あ~精神知能MPがつきまくってる装備とおさらばできる~
もう意識高い系アサシンとか知能派アサシンはいらない
オデ・・・テキ・・・コロス・・・
くらいの脳筋になりたい
ビルド的には単発の攻撃力よりもクリ盛り盛りのアサクリを目指す予定


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ