

狼と更新料

さくっと狼vs竜をやってみた
結果的に狼>>>竜
力OPぶちこむよりも物攻OPぶちこむ方が高い
どういう計算式なのか知らんがこの差はおかしくね?
計算式のどっかが乗算とかなっとんのか
それに表記に差はあるが実際は力の方が高いとかはあるのか
試し切りせずにステータスだけを見てしまったのが悔やまれる
じゃあ現状60ちょいの物攻UP封印石があるんだから20ちょいの力OPの封印石はいらなくね?ってことになった

なにもなし状態
ScreenShot 2015-04-29 (19-32-50)

シャドウウルフ(物攻)
ScreenShot 2015-04-29 (19-33-16)

黒嵐の火竜(力)
ScreenShot 2015-04-29 (19-33-41)

ついでにシュテルン(物攻+クリ)
ScreenShot 2015-04-29 (19-34-12)

あれこれクリ率を誤差と言うのならもうシャドウウルフ埋めまくったらいいのでは?
シュテルン用意するのめっちゃコスト悪くね?
てことになりました
というわけで脳筋はウルフかシュテルンにしましょう
ちなみに現在ウルフ8金シュテルン24金くらいです
狼から竜に更新するお金がやばい
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
