ワカホリ

強化系のアイテムはブログ書いたそばからすぐにインフレして相場が安定しない
昨日の夜寝る前チェック時はもうシャドウウルフ約10金、シュテルン約30金、精鋭封印約20金て感じだった
シュテルンと精鋭封印の差額を考えるとこれはもうフェロー封印稼ぎはシャドウウルフ1択やね
高い精鋭封印石とシュテルン捕獲P15(失敗の可能性あり)とシュテルン放置とシュテルン売りを考えたらどう考えても効率悪い
ウルフは25なるの早いし捕獲P4で99%捕獲できるしね
あとね、シュテルンな、売れないんだわ
いや売れるけどあれめっちゃ売れ行き悪い、利益薄すぎ
チャーシュー麺(チャーシュー1枚追加)1000円(ただし原価500円増し)とラーメン300円だったらみんなラーメン食うみたいな感じ
多分一般層は自分で作っとるかシャドウウルフ埋めとる
シュテルン埋めとるのは石は妥協しない層か公式RMT層くらいやね
魔法職の封印チェックは全然してないがクテルくらい?

金策はカルレ英雄ソロ雑魚全狩りしつつ休憩時シャドウウルフ上げしつつって感じにしといたらドンドン貯まる
正式2日で陰りが見えるは正義の羽などのレアドロ目的狩り、もう労力と見合ってない
あまり誰もがやらなくなるとまた相場が上がるやろけどもうダメやろあの稼ぎは
で、稼いだ金は何に使うのかっていうとエルン買うくらいかなあ
欲しいOPの装備あったら多分買うけど委託覗いてもないのよね
ちなみに欲しいのはクリ2つに力か物攻のついたアサシン用装備ですよろしくおねがいします
妥協OPの頭と肩と腕はクリスタルになったけど鎧足がまだファントム
まあやってりゃそのうちちゃんとしたの拾うでしょうと言いながら鎧OP5連敗なうだ

どのゲームでも効率的な金策を考えて2日くらい実行したら満足するタイプだけどこのゲームも金策2日やったら満足する
というのも公式RMT始まったじゃん?
1280YPとか払って40金くらい手に入れてる人いるじゃん?
こっちはカルレ英雄ソロ雑魚全狩りで1周10金前後は稼いでるわけ
それに加えてシャドウウルフ売り1日2~4体でさらに稼いでるわけ
2PCでシャドウウルフ育成奴はさらにさらにドンなわけよ
そんだけ稼げてると課金アイテムのダメっぷりを見て満足してしまう
ゲーム内の強化アイテムバカ売れで無課金大勝利だけどいいのこれ
あと余談だけど捕獲Pを15エルンで回復してシュテルン売りしてれば正式開始直後は1280円で50金と150円で80金という漏らしそうな効率差がありました
今は150円で40金くらいしかありません
まあ俺も課金はしたんだけどね
鞄とエルン500を速攻で買ったのちょっと後悔するレベルで無課金余裕
真に無課金余裕なのはプリちゃんなのでみんな1stがプリ以外ならサブキャラに無課金稼ぎ用にプリちゃんやりましょうね

ビルドに関してはまだ封印石2個しか入れてないがDPS1600突破のクリ率40%弱
防具が全部妥協OPなのでクリスタル全身揃うまではまだ石も埋めずに更新を狙う
良OPゲットしてシュテルンぶちこめばこのverでDPS2500までいくんじゃねーのこれ
クリも軽く60%~70%くらいになりそう
相当気持ちいいと思う、あと3日くらいでそこまでいけそう、ドロ運頼む

あとアサシンのシャドウステップ仕様を完全に理解してる人誰か教えて
ステップ直後って表記上は10%程度しか回避率増えてないけど完全回避しまくってるよね
でも回避できない攻撃もあるよね
そのあたりのステップ回避についての詳細おしえてプリーズオナシャス



ギルド作りました
野生のトナカイってやつです
昨日の夜にできて寝る前にはなんか15人になってました知らない人だらけですがコミュニケーション取ろうとする人も2~3人しかいない静かなギルドです
挨拶不要、無言OK、ギルドバフ目的、別に誘い合ってもいい、とかそんな感じです
ギルドバフはHPMPUPバフとか移動速度UPとかドロ率UPとか優秀なのでギルドバフ欲しいけどソロ気分のままでいたいとかそういう人ウェルカム
加入希望者は「はにゅーん」まで連絡を「チリヌルヲワカ」に連絡してもいいです

マスターのアレはコレです


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Enu - 2015年05月03日 23:26:36

イカロスオンラインの記事が少なくて探していたらここにたどり着きました。

参考になります。

- Cicelo - 2015年05月04日 14:43:44

ソロ~少人数派な気質の主観入ってるのであまり鵜呑みになさいませんように

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ