

狩るれ

ScreenShot 2015-05-02 (14-32-52)

クリスタルセットの防具がどれもクソOPばかりでステータス上げようにも上げられない状況に我慢できなかったので中途半端に上げた
具体的にいうとシャドウウルフぶっこんだ
この時点で3穴フリーの武器は両手10
良OP引いてシュテルン埋めればDPS3000のクリ60以上とかも普通に見える
しばらくこれで換装できるの待つわ
クリスタル防具の良OP買います
クリ率/物攻/力/敏捷あたりで構成された防具買います



昨日ギルチャでカルレソロトークをしていたが
ぼく「アサはスキル回しに工夫がないから単純だよね~ステップダブストだけだし」
他アサ「ステップしながらスキル順番に押していくから攣りそう」
と話が噛み合ってなかった

アサシンは庭入って馬小屋行って馬番釣って右入り口まで全部のMOBを引っ掛けてまとめて殲滅ができる
釣る→ステップ→ファントムアサルト→ステップ→ダブスト→ステップ→ダブスト→ステップ→ダブスト以下略
スタミナ切れたらぐるぐるマラソンして回復待つだけ

まとめて
ScreenShot 2015-05-01 (22-05-41)

たおして
ScreenShot 2015-05-02 (00-05-11)

執事もホールも
ScreenShot 2015-05-01 (00-43-04)

最初普通にやっててスタミナ足んねえ決めす倒せねえ
いちいち回復するの効率わるい時間かかる
て思ってたけどマラソンしてスタミナ回復すりゃいいじゃんってことと全部引っ掛けてまとめてやりゃいいじゃんってことに気づいたらソロもできるようになったし効率も上がった
15分かからず終わってらくちんちん
あと執事で寝て死ぬって人はペット出せばいい
ペットが寝てこっちは動けるから

しかしマトレと比べるとカルレの金額がでかい
やっぱイエティみたいな脳筋原生生物とかよりも屋敷の方が給料多くてリッチみたいな?
これ金額設定間違ってんじゃねえのってくらい簡単に稼げるから修正くんじゃね

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
