強盗ソロ



カルレソロ金策の動画撮ってきた
アサシンは回避殴りだけなので見どころがあんまない
スキルを挟みたくてまだ色々試してるけどちょっと欲張るとすぐ被弾するからもう回避ダブスト通常のセットをループすんのが安定かもしれん
最近まで執事やってたんだけどもう下欠片の値段が下がりまくってるから豚ルートに切り替えた
2階の2体まで行ったら階段あたりでウォーロックが集まりやすいからそうやってるんだけどええんやろか

ScreenShot 2015-05-03 (17-29-30)

マトレもPT待ちが長そうだなって募集見て思ったらソロっている
旨味がないのであまり意味は無い
一応動画も撮っとこうと思ったけど録画ボタン押し忘れてたりして撮れてない
ソロで行く機会があればそのうち

そうそうゴミOPクリスタル装備を引き続けてるんだけど
カルレとかで手に入れた装備を砕いて出た50以下の強化石とかゴミクリスタル装備にぶちこんで+5にしてから砕くと高い確率で80強化石とか出ておいしいよ
3日くらいで良OP揃うやろとか思ってたのにいまだに防具全身ゴミOP、力が1個ついてるのが奇跡、みたいなのでやってるんだけどほんと揃わんね
買おうとも思ってるのに全然いいの流れてこないので誰か良OPオナシャス

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ