くじ運×

ScreenShot 2015-05-06 (04-52-11)

相変わらずしょっぱいOPしか引かない現状に我慢できなくなって納得出来ないOPなのに理想を下げて妥協
そしてシュテルンを3部位にぶちこんだ
残りもシュテルンに入れ替えたらクリ60%まではいく
いくけどやっぱ糞OPじゃDPS3500クリ60%は達成できんねこれ
3種全部物理系でクリと力か物攻じゃないと天上人のステには辿り着かない
ネックも物理20%くらいの買うかどうしましょうかね
シュテルン入れた妥協OPは肩手足、残り頭と胴も妥協できるものきたらもうシュテルンいれて完成させる
今力/MP/精神とかそんなの
武器も1穴しかないけどいいよ、これでいこう
なお、装備は全部+10でストップ、20は目指さない

ScreenShot 2015-05-06 (05-15-27)

そして今日もゴミOP装備を80石にして売る作業
1日分ではなくこれは3日分くらい
たまに3個とか80石出たりするからやっぱ+5以上砕き安定だわ
カルレで得た低レベル石がもうないからしばらく売りに出せんけど

ScreenShot 2015-05-05 (18-48-18)

拡大しても見づらいけどカルレ5分台
ちゃんと上の2体も渡り廊下も階段下の2体x2も狩ってる
でも馬は狩ってない、あいつけっこう事故要素になるしほら怖いやん?
5分で終わるよ勢は一体どういうやり方でどういうステしとるんやろね
やっぱ中央ルートの話?
ウォーロックのまとまり具合が完璧だった時なので普段は6分台とかでちょっとミスったら7分台もある
強盗でモタモタしててはいけない
活力を少しでも有効活用するのだ

あと活力戻されたから普段はあんまやらないフィールド狩りにも出張してきた
珊瑚島で1時間やって大海うんちゃら3個、正義の羽いっぱい、精鋭封印は1個だけ出た
もう正義の羽が1金切ってて全然儲けないんだけどまだ自力ドロップしか認めない人は珊瑚島で海馬の素材ついでにやってみては
ネームドはだいたい誰か張り付いているのでFA取られてもルート取るくらいの火力も必要だけど
他の場所は共同墓地でスティルダレシピ狙いやろけどう~ん
ソロめんどい格上で攻撃当たらん
騎乗の一部必中スキルでやるとステップ使えなくてHPがつらい
現verでのフィールド狩りは任せるわ精鋭封印とかいっぱい出していっぱい並べて
つーか現状スティルダのせいで精鋭封印高くなりすぎやろ
アルビノアベンヌが委託で44金とかなっとるが売れとるんかこれ
アグナスは1時間張り付きとかやる気があんまない
めいでーん!沸き管理してくれー!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ