妥協の産物

ScreenShot 2015-05-09 (01-20-24)

ScreenShot 2015-05-09 (01-28-47)

装備を更新したら早くなった
プチフリ発生中で早めステップの安全運転だけどこれは楽だわ
頭が物防/体力/力っていう超絶妥協モノ
それ以外は力/力/○とか力/敏捷/○っていう物理2種OPで妥協
まだ精神とか魔防とかついてるけど2穴だしもういいよねってことで、委託にいいのでねーんだわ
前にマトレ英雄動画撮った時が全身クソOPシャドウウルフでリキャスト0だったんだけどステが上がっただけでこう早くなるとは思わんかった
やり方も変えたけど
目に見えて単発のダメージも上がってなかなか気持ちいいものがある
妥協でもさっさと石埋めたりで素の攻撃力上げるだけで違うもんやね

あと使ってみて3日目だけどやっぱリキャスト強かったわ
肩と槍と首にリキャストが1つずつで24%にしかなってないけどかなり楽になる
リキャスト、入れよう
ステップダブストAAダブストとステップダブストスティングダブストをループできるようになるとちゃんと強かったわ
欲を言えば今ついてる精神とかの部位に敏捷が欲しいしもう1つリキャストOPが欲しい
リキャリキャOP持ってたのにリキャスト不十分で効果実感できなかったからって売っちゃったのはバカなことした

ていうか火力上げるとみんな虚弱体質になるよね
ソーサラーとか理不尽アッパーで昇天するスリルがあってなかなかいい
HP3000とか4000ある人って火力確保できてんのかな
もしかしてスケロンとかいうブルジョワ構成でノディアスも視野に入れたビルドなんかな
エルン買っとるからそういう金はないわ試せんわ・・・


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ