

かねさく

これが

ScreenShot 2015-05-09 (03-44-34)

こう

ScreenShot 2015-05-09 (19-06-14)


ていう金策をちょいちょいやってたんだけどいい加減ペンネスもみんな取ったのか売れ行き悪い
10金余裕だったのがもう7金とか8金くらいになったのでかなC
効率としてはドロップに左右されるんだけど20分で2~3本落ちてたこともあってカルレの次くらいの稼ぎにはなってた
カルレ10回行ってマトレ行って合間にジャック行ってってやってたけどフィールド狩りも視野にいれていく

海馬素材とかのクエMOBドロップが変わったけどあれってクエMOBは高級箱で封印石目当てもあったから別にでなくなってもそんな、と思っている
精鋭封印は空中農場近辺のMOBと妖精女王が楽だった
ヴァルチャー撃って女王は湧きタイミングで地上待機からの殴りを繰り返してシュテルンレベリングも兼ねてたし
あと珊瑚島が落としやすい気がしている、精鋭MOBは落としやすいとかあるんやろかねどうなんやろね
気がしているだけであってどこが最も効率いいのか分からんがその時に競合いないとこ探してさくさくまとめ狩りするのがベターだと思う
墓場でスティルダレシピはだるいからやらない
あ、スティルダ証代行いけます
熟練度ほしいです大成功もちゃんと渡します作らせてくださいなんならSS撮るなり配信するなりで証拠残しますお願いしますなんでもはしませんでもおすそ分けくれるというならもらいますHEHE...

ついでにギルメンも募集中です
今空き6人です
残り5万Pでギルド等級2になります
ギルドバフ目当てOK、ソロ専OK、雑談OK、ID誘い合いOK、とりあえずなんでもOKです


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
