

アサ新スキル

※あちらの情報なんでこちらでは違っても以下略

アサ新スキル

次のアプデで増える30までの新スキルがこれ
ちなみに50までに上の入れてあと12個スキルがある
そのうちパッシブが5個
つまり7スロット分スキルスロット枠が必要
全部使うかは置いといてね
胴回しとかもうスロットから外してしまえばいいんじゃなかろうかってくらい使わんしね
コンボスキルももうコンボ用キーでまとめてしまえばスロット専有しないしね



IDはベールに包まれた洞窟
わけわからんだろうけどとりあえずメモ

カニと魚はどちらか一方と戦う
道中の装置動かして開いた扉の方

i1717152923.jpg

1ボス、ドラウプニル洞窟で見た感じのやつ
周りの雑魚倒せ
戦闘中部屋の外から絡んでくることもある

i3736485577.jpg

2ボス、カニ
回転攻撃は即死級
ガデもシールドガードできんから詠唱見たら離れろ
鋏の交差斬りはガード可

i2218679275.jpg

3ボス、魚
雑魚やれ
特に司祭やれ

i3192449577.jpg

ラスボス1、ケリー選手と雑魚
ケリー選手は扇型範囲とか撃ってくるからあんまり離れ過ぎたら横移動が長くなって食らう
体力少なくなると7秒詠唱のクッソ痛い攻撃来るから殴るか逃げるかする

i3461400708.jpg

ラスボス2、目玉
沈黙、鈍足、回復をする
回復で雑魚召喚もあるからガデがちゃんと仕事すること
動画見た感じアサとバサが毎回食らってるんだけど向こうのチンパン勢だったんですかねぇ
なのでステップで避けられるか必中かは分からんかった
ちなみに範囲はミリ残るか死ぬ

多分まっすぐ行ってぶっとばせばいいタイプのIDです
関連記事

この記事へのコメント

- 通りすがりのアサシン - 2015年05月12日 04:58:32

いつも楽しく拝見してます。

胴回し蹴りですがクリティカルで抵抗破壊が発生することと、
キリングブローのダメ50%アップがつくこともあり
使っているのですが、キケロさんは使わないとのこと。

どうしてなのか数日頭を悩まされています!

なぜなのでしょうか?

追伸
同じエローラ鯖ですのでキケロさんに話しかけたいのですが
恐れ多くてHPを見ているだけになっていますw

- Cicelo - 2015年05月12日 11:53:30

使わないというわけではなく単純にソロが多いので使う機会がないだけです
身内3人or4人PTで検証しようにも胴回しをすることもなく抵抗破壊が発生してすぐに終わります
胴回しをステップから繋げてキリングを撃ったとしても胴回しがカスダメすぎて差し引いた分の損得もどうかと
まあ検証サボって使ってない、必要がないというだけで検証結果から有用だと判断したら使います
もうひとつ理由としてソロだと隙が多い(硬直が嫌い)、同じ硬直の長さでも踵落としは範囲に派生するのと転倒2連なのでたまに使います
キリングはトドメとして使える時に素のまま使いますがそこまでいけば大体キリングだけで十分です

あと俺はただの人です

- 通りすがりのアサシン - 2015年05月12日 18:37:20

おわ!
ありがとうございます!

なるほど納得です
確かに胴回し蹴りの硬直きついですし、踵落としからの霞払いはなかなか有用ですもんね

しかしマトレの主砲とエースがきついす
ログ見るとステップ後の回避増加中でも喰らってるから必中なのかと思えばそうでないときもあるし
ボスたちの方がよっぽど楽ですなあ

ただの人なら話しかけられる!ような気がしないでもないので話しかけるかもしれませんすいません

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
