マトレーンサーキット

アサウィズプリの3人で7分くらいになったマトレーン、さらなる短縮も見えているがなかなか身内で回らなくなったから再計測ができない
もう野良行くのも、ねえ?

ではソロはどうか
動画見なおしたら当時は若く装備が必要でしたってくらい弱い
あとビビリすぎ
あと純粋に下手だった

更新ポイント
最初の壁はステップで避けつつ壊して雑魚引き連れたまま突っ込む
ぜフェト釣る
ペット釣りでもいいけど位置調整めんどいしゾンビ呼びで壁にめり込むことあるから壊す方が安定
ぜフェト釣ったらマトコンティ釣る
追いかけてきた雑魚と一緒に2体倒す

ScreenShot 2015-05-10 (17-37-53)

次の壁は普通に
小屋まで引っ張ってみようとしたらムービー間に合わなくて死んだ
でも迷わず小屋突撃したらまとめて処理できそう、やってみる

最後はハンターとソーサラーだけパパパっと処理してアイレンとサンディンを同時にやる

ScreenShot 2015-05-10 (17-46-59)

これで全部がうまくいけばソロも10分切り
道中最適化とサンディン戦の雑魚を3回目湧きまで倒さずに粘れるかでタイムが変わる
ハンターとソーサラーの処理を後回しにすればもっと早くいくが1発が怖い
ハンターとソーサラーは攻撃見てから左右に移動するだけで避けられるから粘れんこともない
でもダブスト硬直でかち合うと死ぬ
HPがないビルドなので1ミス即入り口なのがつらい
マトレで一番強いのはソーサラー選手、奴が主砲で間違いない
そしてエースはハンター選手、転倒からのボスの一撃で何度か入り口に戻った
この2種をどうにかすればあとは全部雑魚なのでこいつらのまとめ方を覚えればソロ10分完了
大体MMOってこういう遊び方になるよね

あ、金策ですが新しいうまあじポイント見つけました
何度かやって統計取ってみようと思います
今んとこ計20分で封印石4つくらいです
ジャックもブレソを思い出してなかなかいいんだけどもうやりません

レイドはFF14のSHIMAMURAのような身内がいないので3人でデビ倒してるくらいです
メンバー全然いなくてジェラニンいけません
HP装備ないからおっさんもいけませんつらいです
ユニオンください欠員代打枠いけます

ギルドは満席になりましたが黒い砂漠とかで脱退者やどうみてもINしてないのとかいなくなると思うので加入希望はいつでもどうぞ
あともうすぐレベル2になりますので枠空きます
不在だったらすいませんメールにしてもらえると確実です


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ