パルナ1内容

ざっと見た感じの本国アプデ情報でどうでもいい部分以外を抜粋
JP仕様とKR仕様が合ってるか、これがそのままくるか、正しいかなどははっきりと言えな以下略

> メイン
・キャラクターのレベルが30に拡張されます。

・新規地域「パルナの地」が追加されます。
-寒波が押し寄せるそこ」パルナの地」が公開されます。
-パルナの地では、「寒波」ペナルティが付与されます。
-パルナの地で飼いならすことができる新しいフェローは、「寒波」抵抗を持っています。

・新規インスタンスダンジョン「ベールに包まれた洞窟」が追加されます。
-古代モンスターラダンの復活を防げ!ベールに包まれた洞窟が公開されます。
-ムロミジョクとラダンなどの新しいモンスターが大勢出現します。
-ベールに包まれたダンジョンでは「堕落した信者」のセットアイテムがドロップされます。
- セットアイテム効果は、クラスごとに多様であり、5セット着用時、特別なスキル効果が付与されます。

-すべてのプレイヤーを攻撃することができるPKエリア「カオスのエクソラン無法地帯」が公開されます。
-エクソラン無法地帯では、PVP専用アイテムとフェローを獲得することができます。

> フェロー
・フェロー最大成長レベルが変更されます。
-一般的なフェロー:最大25レベルの成長可能
-精鋭フェロー:最大30レベルの成長可能

>アイテムと製作
・3段階(レベル30以上)のアイテム製作時に必要な材料の量が増加している。
・3つのステップの製作アイテムから精鋭/英雄アイテム製作時に必要な材料が新たに追加されました。



こっから職、意訳すらしてない機械翻訳のコピペ

>バーサーカー
01.広幅なオーラのスキルのツールチップフレーズが変更されます。
02.容器の相乗効果が5ネストされなかった現象が修正されました。
03.容器の相乗効果が、自分にのみ適用されます。
04広幅た:3段斬りスキルが5打まで正常に動作しなかった問題が修正されます。
05広幅た:打ち下ろし1打超えツリー効果が削除されました。
06興奮状態が20M内のパーティーメンバーにも適用されるという内容がツールチップに追加されました。
07 15レベルに3段斬りスキルのスタン効果が発生していた問題が修正されました。

>プリースト
01. [搭乗]エローラの権限スキルの%被害が絶対値に変更されます。
02。[搭乗]エローラの権限スキルが敵対的な対象にHP減少効果が適用されない問題が修正されます。
03。[搭乗]エローラの力スキルが敵対的な対象にHP減少効果が適用されない問題が修正されます。
04。[悔い改め]スキルの「一定確率で味方の変換」の効果が適用されない問題が修正されます。
05。[悔い改め]スキルツールチップに味方変換効果の詳細については、追加されます。
06。[悔い改め]スキルの詠唱距離が22Mに誤って表記された問題が修正されます。
07。[搭乗]エローラの審判スキル効果が[戦闘/防衛/知能]のバフ適用状態で発生していなかった問題が修正されます。
08 [小川]スキルの%被害が絶対値に変更されました。
09敵対象に[エローラの権限]、[エローラの力​​]で発生される持続回復が正常に5秒ごとに適用されるように修正されました。
10.間違って出力された[エローラの権限]スキルの「友好的な対象に、30秒かけて、3秒ごとに回復」スキルツールチップが変更されます。

>アサシン
01.影消滅スキルが断続的に発動されなかった問題が修正されます。
02。つ踏みスキルのアニメーションが従来よりスムーズに変更されます。
03。公衆の湿るスキルのアニメーションとエフェクトが正常に発動されなかった問題が修正されます。
04。身体斬りスキル使用時スタミナが消耗されないように変更されます。
05。機敏な動き、左右横移動時3回目に疲労にかかった問題が修正されます。
06。機敏な動きの左右横移動距離が5Mで4Mに変更されます。
07傷賭け適用確率が下方調整されました。

>ガーディアン
01. [搭乗]神聖な召しスキルが敵対的な対象をドラッグしないなかった問題が修正されます。
02. [リンクスキル]の追加効果が適用されなかった現象が修正されました。
a。[盾打撃]
b。[最後の一撃]
c。[盾押し]
d。[剣技]
03. [神聖なネット]スキル使用時に知ることができないバフアイコンが発生する現象が修正されました。
04 [神聖な召し]スキル使用時に脅威レベルを上げるのアイコンが追加されました。
05. [最後の一撃]のクールタイムが異常に適用された問題が修正されました。
06 [シールド防御]から[制圧の技術】、【上げ打撃]、[盾打撃]、[最後の一撃]の使用時にクールタイムが30%減少するように修正されました。

>ウィザード
01. [死の手] [コミュニケーションの喜び]の効果がなく、[痛み]効果が発生していた問題が修正されました。
02。[闇の痛み]恐怖確率が小幅下落しました。
03. [光の移動]を使用する場合、チャット出力ウィンドウに英語スキルの名前が出力された問題が修正されました。

>クラス共通
01. [石弓]慎重な照準の使用時に「気絶状態解除」の効果が発生していた問題が修正されます。
02.キャラクター属性が適用されない問題が修正されます。
03.ステップ1復活後遺症持続時間が5分で10分に増加しました。
04. 3段階復活後遺症のデバフ効果がもう少し強化されました。
05フェロー搭乗時の復活の後遺症が適用されない問題が修正されます。



すでにJP適用済みの部分もあるのでどこまでが現在の本国仕様なのかちゃんと調べな分からん
ちなみにパルナ2はパルナ1のすぐ後にアプデが来るんだけど日本はどうすんじゃろ
とりあえず言えるのは寒波耐性のライルードとかいらない
現状製作で抵抗装備作れるからそれをフェローに装備すればいいし現地調達可能

第2のシュテルンと言われていたお手軽フクロウが弱体化されてるっぽい
弱体済みで来るならシュテルンの上位互換であるドラゴン(シューテラン)がアサシンのメイン封印石になる
英雄フェローは独占組の趣味
図鑑完成したいマン以外はスルー

本国ビルドは
ガーディアン→物攻とHP
バーサーカー→物攻とHPかシューテラン
アサシン→シューテラン(騎乗レイド用に物攻とHP装備)
ウィザード→クテルの上位互換ドラゴン(テラン)
プリ→テランかHP詰め
が人気らしい
パルナ2でガーディアンの敵対値が上昇するアプデがあるんだけどそれも早くこないとタンクとしての役割が果たせずサブタンクのポジションまっしぐらになってしまう
あとウィザードの火力も上がる
この2つはどういう風にくるのか、それとももう適用済みなのか、これも調べな分からん

装備はレベル30では堕落した信者セットが一番、製作のミスリル系はちょっとだけ基礎値下がる程度
とりあえずIDハムってポケモンしとけばいいんじゃないかな

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ