アサ信者

ブログの検索内容を見てみた

検索

精鋭封印石でggってばっかだな!
カルレアンのシナリオと精鋭馬番直
1日に20回こなせば2~4個くらいは出てる
個人差があるのででなくても知らん
英雄も行けば現金+馬番ドロップチャンス
物足りないならハカナス大海行って活力の許す限り珊瑚島か空中農場か要塞かまあつまるところどっかで狩り



アプデ内容をまとめようとしてAIONみたいに装備どうしようかな~とかいう楽しみもなく1択だったので雑なまとめをした名残が以下
昨日はっつけようと思ったけど雑すぎてやめといたがやっぱのっけとく

アサ信者

テラン

シューテラン35

人気フェローのくせにSSがない
裏切りの者の沼は追加されるパルナMAPの南側のはずたしかおそらくMaybe
パルナ1で追加されるMAPにたしか書いてた

あと装備だけど製作もあるよ
ID産より常に5低いとかちょっとだけ基礎値低く設定されてるけどメリットはあるんやろか
作りやすくてOP吟味しやすいとかそういう?
でも防具のセット効果考えたら防具製作は微妙だよね
アクセとか槍弓くらいか
て思ったら槍弓のちゃんとした製作が一覧だと35~だった
見落としただけかもしれんけど
で製作装備でこの先生きのこってもいいがいずれ武器にもセット効果ついて計6種セットのボーナスになる
そうなったら武器製作はアサシンが左手用として製作するくらいかね
素材はミスリルと高貴なオーラ(こっちでは気高いオーラかな)と神秘の欠片と店売りとかだった
前提はミスリル武器→強化ミスリル武器→シャイニングミスリル武器みたいアップグレードしていくけどめんどいのはオーラくらい
今委託に出てる気高いオーラが22金~
え、高くない?
最速装備揃えるマンが買ったのかよくわからんけどこういう値段に落ち着いたのか
1段階→店売り
2段階→神秘の欠片
3段階→気高いオーラ
て感じで素材使うし1回製作するのに3~7個とか要求されるので集めてる人は集めてるか
オーラは50製作でも素材になっとるし
採集マンがオーラ出してくれればなんの問題もないけど供給少なかったら金策目当て採集とかも盛んになりそう
まあ言うてID産よりちょっと弱いし~って思ったら後々50になったら2つ良OPが約束されて1つだけ厳選すればいいみたい
40だと1個確定
上位のやつだと対人18%が必ずつくから対人装備揃えやすいとか
アサシンならクリ率と力が約束されてるとかそんな感じ

かなり先の話しだけどこんなのとか
50短剣

対人装備の素材はまだまだ先に実装されるもので全然違うけど
狩り用装備にクリと力が約束されてるのはでかいなぁ
30ミスリルにはまだ約束されたOPがないので今はスルーしてOKっぽい
例によって下位IDの装備を使って上位のID産装備も製作できる
次の洞窟で拾う素材さえ手に入ればクリスタル装備を信者装備にアプグレできるからOP吟味のチャンスを増やしたいならやるべき
画像は全部invenから



ギルドレベルが2になりました
募集したら7人追加であと3枠になりました
基本ソロだけどギルドバフほしいとかって人はカモンメン
雑談してもいいし誰か誘ってID一狩り行ってもいいしギルチャ非表示でぼっちを貫いてもいい
バフ目的なので狩りさえしてくれればwin-win
というわけであと3人募集です
野生のトナカイです
ちなみにギルドバフは
Lv2:HP/MP5%UP ←イマココ
Lv3:移動速度10%UP
Lv4:ドロップ率10%UP
Lv5:対人攻防低効率3%UP
Lv6:物魔の攻撃力とクリ率5%UP及び全ステ5%UP
大盤振る舞いすぎ
ただ少人数だとギルドレベルUPはかなりマゾい
レベルが離れすぎてないやつを倒すとレベル差に応じたポイントUP
Lv1→Lv2で約17万、具体例を上げるとカルレ行ったりしてMOBを17万体倒すとかそういうレベル
効率的なレベリング場所は今だと共同墓地のスケルトン共乱獲
墓地の奥のレベル28とか29のやつは攻撃ミスるのがめんどいけど1体3~4ポイント
普通にスケルトン乱獲のが早いです
墓地の他にもポイントが入るレベル帯の雑魚乱獲ならどこでもいいです
今週活力駄々余りなのでちょこっと乱獲して1000ポイントほど稼いどきました
マゾいわ
週末ギルメンみんなで乱獲しよ?


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ