最近は馬番より料理長が石落とす気がする

マトレカルレカルレカルレカルレカルレカルレマトレカルレカルレカルレカルレカルレカルレマトレカルレカルレカルレカルレカルレカルレマトレカルレカルレカルレカルレカルレカルレマトレカルレカルレカルレカルレカルレカルレマトレカルレカルレカルレカルレカルレカルレマトレカルレカルレカルレカルレカルレカルレマトレカルレカルレカルレカルレカルレカルレマトレカルレカルレカルレカルレカルレカルレ
んあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

たのしい
強いて言えばCTなくてハムれる方がいい

もうアプデくるけど結局OP運なかった
全装備OP2スロ2で武器片方のみOP3フィニッシュ
DPS約3000、クリ60%、リキャスト24でもう限界
厳選つれえからおれもう最終目標制作にするわ

やってないことはジェラニンとノディアスとアグナスガルム捕獲
だってレイドは10人集めるとかむりじゃん・・・
張り付いて管理とかめんどいじゃん・・・
こっちは2人でやり始めて知り合い誘って5人なわけ
しかもブラック勤務とか昼夜がおかしいやつとかいて5人ですら揃うことがないわけ
FFの邂逅編はメンバー足らなかったけどジョブチェンジやら人集めして鯖初クリアつってやってたけどなんかほら、チョンゲならバグ待ちよね

カルレはなぜか回り始めるともっと回りたくなる
10カルレ20ケアディンもっとやりたい
でもINしてカルレ1回目をやるまでは今日もカルレしかないんだ・・・ってなってる
やり始めたら続くから問題ない
ちなみに今はミス無し5分30秒になりました
マトレはミス無し8分ちょいでした
コレ以上はリキャストの壁が厚いです
あと武器光らせるのきついです

今週と来週はけっこう忙しいので短時間で遊びつくすことができなさそうな気がしている
はねのはえたおうまさんほしい
対人はガバガバランスなので楽しみにしていません



やたらオラついた感じのやつからwisもらいました
アプデ情報よこせって言われました
ReS名乗ってたけどReSってなんだよwww
シャウト目につくことあって知ってるけどなんのことかわかんねーよwww
と思ってちょっと調べたらアーキエイジかなんかのギルド名みたい?あってる?
んでもこれ普通に考えたらそのReSを嫌いなやつが名前騙ってオラついてただけでしょ
ノディアス倒してるとこらしいしアプデ情報くらい出回っとんやろ



あと7月あたりから始まるこれ
Echo of Soul
ちょっとやります
ハムハムゲーらしいです


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ