禁忌キッズ

パルナ1をざっくりと

・洞窟まで
25で残しといたクエ報告→パルナの地へ→クエに沿って進む→泉へ→洞窟へ
経験値が足らず27で足踏みするならマトレでもいっとけ、1周か2周すれば多分28なれる
海賊退治からの灯台チェッククエは糞
現地でPT組もうぜチャットあったり順番守れとか言うとるやつがおったりするがFA勝負で海賊をやる
海賊やったら次は1人ずつ灯台チェックなのでPT組んでたやつらが一気にギスギス灯台F連打祭り
PT判定からの個人判定なのでめっちゃ詰まってた
3車線が1車線になって渋滞してた感じ
あとペリカン少ない100%ドロップじゃない修正!修正!

・洞窟
まっすぐいってぶっ飛ばす系のIDで合ってた
KRの動画は予想通り向こうのエンジョイ勢通り越したプレイヤーだったか縛りプレイしてた模様
4人で20分もかからん
動画は・・・必要か?こんなIDの動画

・銀貨
マトレ前とかの交換対象に銀貨が増えてる
銅貨10で銀貨1
手持ち全部交換したら銀貨40枚以上になった、さらに洞窟前行ってリチェイサーにしたら全部強化石になった

・フェロー
シュテランとクテランは普通にいた
現在の物価だとワンチャレ35金以上だし捕獲Pもあるしで量産がちとだるい
35レベルでレベル差5はアプデ前にスティルダ捕まえるくらいの難易度
う~ん・・・
いらないかな
現キャップはシュテルンを30まで上げて使いましょうかね
他のフェローは普通にいた、証を取ってからそのうち捕獲する

・エクサラン
カンストまでとIDで忙しくてまだ行ってない、休みが取れなかったからね

・装備
リチェイサーの厳選でゲロ吐きそう
溜め込んだ銅貨分全部ゴミ
拾ってこれはいいかなと思ったのは
ダガー:力/物攻/クリD、2穴
手:力/クリP/体力、2穴
俺はもう2OP2穴なら採用する
肩で力/敏捷/物防、2穴っていう非常に惜しいのが出た
リキャストないとちょっと・・・っていう肩の厳選は時間がかかりそう
そんな横ではにゅーんがリキャリキャ1発で引いてて引いた
ビルドについては考えを改めてクリPをそんなに重視しなくなった
力/物攻/クリDをもっと重視していく

・制作
現状制作はやめとこう
気高いオーラが必要なんだけど委託で35~40金
作ったのはルーセントアメネック
力/回避/物クリPが完成品で一番いいのだったかな
リキャストとかも普通につくのでID産ネック狙うのだるいならさくっと作った方がいい
でも大体1チャレ250金くらいのネックなのでさくっと作れない
4つ作ったから1000金くらい吹っ飛んだ感じ
オーラは手持ち分のだから別にいいけど今はオーラ売っときゃよかったのかもしれん
カルレ修正で物価下がってくだろうし売り抜けするようなもん持ってたら流すかね
雪の結晶でクリスタル作ってからリチェイサー制作するくらいならクリスタルの安いやつ買ったがマシ
雪の結晶は40以降の制作でまた必要になるから今クリスタルで使うべきではない
武器防具は、まあ武器なら作ってもいいかもしれんがリチェイサーのがいい
防具はセット効果を考えてリチェイサー

・採集
そんなわけで気高いオーラが必要なのだ
需要高まるから採集マンやBOTがどれだけオーラを出すかでアクセの価値が決まる
武器防具はリチェイサーにしてアクセは出にくいから制作でっていう流れが自然だと思う
アメジストとか材料としてNPC売りされとるから採集するのはなにがええんやろね、やっぱPOT素材?

・新スキル
毒は使い忘れる、思い出したかのように使う
どの毒がいいかはまだわからん
ていうか効果わかりづらい検証だるい
ダガーソングは対人で使う感じ、MOBではそんな使わん

・ギルド
枠が3枠になってました
誰かいれば「チリヌルヲワカ」か「はにゅーん」まで
ただのソロの集まりがギルドバフ目当てで集まっただけのギルド
名前は野生のトナカイ
たまに質問チャットがあるくらいでおしゃべりマンがいなければ基本無言

・イベント
糞糞アンド糞

・課金ボックス
あんな性能でデビいるか?
やっぱ見た目?

・金策
さくっとできるカルレ全狩りがカルレ馬番直30周になった感じ
英雄はまだ全狩りしてもいいかな・・・
封印石くれ

・総評
たのしい


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ