

起きたら走死

活力消費を少しでも減らしたいから短縮しようの精神



やっと全ボスパターン引けたウキャアアアアアアwww
・・・ゲーム内音が入ってないやん!

プリが後ろから見ていた


まあええわ・・・
要はAIONとかでやってた感じの走り方
みんなが抜けたの確認してタゲとったやつが死ぬ→タゲが切れる
終点で殲滅すると全部のMOBが到着するのに時間がかかるからこうした
FF14だと修正されるんだよな~
最初の岩もMOB無視して壊して進めば短縮できるかもしれん
大空洞も処理しないで水門無理やり開けて突破できるけど英雄だとムービー中の死があるのでHP盛れたらそうする
最初目に重ねて中央で範囲ぶっぱしてたけど離してやるようにした
(書いた直後からやっぱ中央でまとめてやることにした)
別に坂まで引く必要はない

最後なぜかトレインしたり冷気の矢をまともに食らってgdってたりしてるけど大体こんな感じ
さぷらくんはハーデンが誘ってイカロスやり始めたけどマトレいけるようになった!わーい!の2日後にアプデきたので装備強化がアレ、ということは装備揃えばもっと早く終わる
ガーディアンは社畜なため欠席
ガーディアンいればアサシンが背後からえへ~できるので削りがめっちゃ早くなる
5人なら13分いけてたから数日後は12分でもいけそう
装備更新したい未だに更新できるリチェイサーなし

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo
ToS ジェミナ鯖




TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ
