死体に花で多重人格探偵サイコ思い出した

ScreenShot 2015-05-22 (21-43-46)

我慢できなくて集めといた素材全部吐いて製作で一番良かったネックレスがコレ
おれはもうこのverでのアクセ製作をあきらめた



エクサラン行ってきたんすよエクサラン
分かっちゃいたけどバランスがもうガバガバ
先手取ってボウガン撃ったほうが勝つ
クエやってたら撃たれてチュンッって死ぬ
アサ→プリへのダメージ補正が相変わらずひどい
偶然1vs1になるような場合でもスタン転倒フィアエアリアルなどのハメを続けたほうが勝つ
異常抜けスキルあるんやからせめて1回は抜けろや・・・みたいなのはめっちゃ多い
これはもう上手い下手とかほぼないわ
イカロスでPvP専するのはちょっとおかしい
対人に関しては、
ブレソ>>>AION>TERA>>>>>>>>>>イカロス
みたいな印象

で、ガバガバなのは置いといてネガがひどい
・轢き殺されてネガ
・レストエリアの出待ちにネガ
・自分はやる気ないのにやられてネガ
そんなんお前フィールドPKってのはそういうもんだからしゃーないやろ
他プレイヤーがクエ対象なんやし
んで出待ちに関しては1回も絡まれることなくスイーッと抜け出てるんだけど
俺が知らないだけで30人規模の出待ちがアリ1匹足りとも通さんくらいの勢いでバッチコイしてたりすんの?
とりあえず↓買っとこ?

ScreenShot 2015-05-24 (16-45-07)

おれは狩りに忙しいし活力余裕あったらエクサラン行くよ
禁忌行って馬番行ってフェロー放置してグラブルやって忙しい忙しい



ロードで画面切り替わるとチャット欄が常に過去ログにフォーカス当ててるんだけどこのバグいつまで続くの
最新にフォーカス合ってないから画面切り替わる度にいちいち一番下までスライドせなならん
おかげでやってなかったらチャットを見落とす
そんなわけでwisを無視していることがあるしシャウト売りに飛びつけなかったりする
何が言いたいかというとなにかいいOPのアサシンリチェイサー売ってください
シャウト売りは時すでにお寿司が多すぎるんです


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

飲んだくれ

Cicelo

Author:Cicelo



TweetsWind

カウンター
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
TopNTagCloud

月別アーカイブ